[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

   さかな   2007年2月26日(月) 20:21 [修正]
家に戻って参りました〜。
飛行機、揺れました。
けど、近い!また遊びに行きます♪

>jonny-takaさま
かごっまおごじょでございます。
24日は本当にありがとうございました。
飛び入りのくせにぃ大トリとはビックリするほど厚かましい話ですよね。
楽しく、楽しく歌わせてもらいました。気持ち良かった〜♪
いつも緊張して何がなにやらなのですが、
お昼休憩のときにギターも声も一緒に歌っているんだ〜ホワワ〜ンって、
そんな気持ち良さを体感させてもらって、最後、吹っ切れてました。
takaさまとデュデュデュエット!?!?頼んでいいのですか!?(笑)
んーと、じゃぁ・・・『風は南から』を。
あ、でもそれは聴いていたいですな。あ、『桜島』も聴いていたい。
錦江湾に日が沈みました…。あぁ、現実に引き戻されるぅ。洗濯機が呼んでいる。
また、遊んでくださいませ〜。
本当にありがとうございました。

>らうむさま&きむやんさま
連れてくださり、ありがとうございました。
いっつもくっついて回ってるわけですが、いつも楽しい場面に出くわします。
有難いことでございます。
さ。頑張ってマイルをガツンガツン貯めるぞ〜。
また、あっちこっち付いて回りますんで、よろしくお願いしま〜す♪

 楽しかった  らうむ   2007年2月26日(月) 21:39 [修正]
takaさん、さかなさん、楽しかったですねぇ、ホント。
どっぷりとフォークの素晴らしさを味わいました。
お?長渕っていい曲書くんなんだな〜、なんて
takaさんの歌を聴きながらしみじみ。
(いろいろと気さくに教えてくださってありがとうございます)

さかなさんの大トリのセッション。
音楽っていいな〜♪って改めて思ったし。
「がたがた道」。いい歌ですね。

大事なものをココロにいただきました。
ありがとうございました。
またの機会にほんわか楽しみたいですね〜。

とてもステキな集まりを企画されたきよさんにももちろん感謝。

 僕も楽しかった  きむやん@キムブラ   2007年2月28日(水) 10:16 [修正]
jonny-takaさん、さかなさん、らうむさん
ホンマに楽しかったですね。
お世話になりました。ありがとうございます。
また参加したいですね。こういうイベントも大好きです。

ついでに僕もライブレポのせちゃいます。
-------------------------------------
2/24東海道フォークジャンボリー



2/24(土)に東海道フォークジャンボリー(TFJ)のライブに参加しました。
その日は朝からやっていましたが、僕は午前中は娘の保育園のお遊戯会があり、応援に行ってました。
それが終わり次第、北名古屋市の公共福祉施設へ。
会場に着いたとたん、「もうすぐキムブラ演奏の時間だよ」と言われたので、えー?えー?バタバタでした。
キムラブラザーズの出番になりました。

1.風の中へ
2.鏡
3.ラッシュタイムマシン
4.とるえん85
5.ありがとう

ノリノリで行けました!
そして、予想外のアンコールも頂き、

き「ねえ、何する?」

ら「AnyWay Go!にしようか」

げ?心の準備してない。
keyはなんだったっけ?C?G?
たじたじ・・・・。
カウントして演奏したら、僕だけ違う曲を弾いていた。
あちゃ〜!アンコールは大事なのに・・・。
でも、なんとか終わりました。 (笑)



 ライブレポ続き  きむやん@キムブラ   2007年2月28日(水) 10:16 [修正]
そして、何組か後にキムブラと別の僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも参加しました。

1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ
3.蛍の光

歌のない曲T はまだ完全じゃないです。
いつ完成できるかな?
結構難しい。
華麗なる蝶々へは上手く出来たと思う。
蛍の光はペースが速すぎてギクシャクしてしまった。
まだまだだな〜。

 ライブレポ続き  キムブラ@きむやん   2007年2月28日(水) 10:18 [修正]
ラストは、なんとさかなさんが出演!
そしてバックはすごいメンバー。
らうむさんが作った「がたがた道」がTFJのメインになってました。
すっごいですね!

     
[修正]

 そして  キムブラ@きむやん   2007年2月18日(日) 17:08 [修正]
そして僕のアコギユニットのキムラブラザーズ。
らうむ「新曲のソロ完成した?」
僕「途中までなので、まだ完成してない」
そう、ソロを25日のぷらすわんライブで披露する約束だったので、なんとか覚えなきゃ・・・!
キムラブラザーズの演奏曲
1.風の中へ
2.ラッシュ・タイムマシン
3.ありがとう

 そしてそして  キムブラ@きむやん   2007年2月18日(日) 17:09 [修正]
そして、あのひろ吉さんが妻を連れてぷらすわんに来ました。
もちろん、僕とらうむさんとひろ吉さんの三人トリオ「コレステロールズ」を披露しました。

1.Cholesterol's

 かっこいい写真  らうむ   2007年2月18日(日) 23:02 [修正]
ひろ吉さん夫婦の仲睦まじさに
ちょっぴりヤキモチ妬いちゃいましたよ。(どっちに?)

それにしてもなんかロックなホワイトバランスの写真、
ありがとう。かっこいい。保存しとこ。

新曲、「風の中へ」。いい感じで完成に近づいております。
25日のライブではしっかりと、歌詞を飛ばさず歌いきるつもりです。

     
[修正]

 追記  キムブラ@きむやん   2007年2月13日(火) 21:48 [修正]
発表した曲

1.しんぐあそんぐ
2.ラッシュ・タイムマシン
3.ありがとう

 張り切りすぎて  らうむ   2007年2月13日(火) 23:11 [修正]
ノリにのっちゃって、いつもより
強めにストローク。
2曲目の途中で、4弦がぶつん!と切れてしまった。
切れたままのギターで最後までやりました。
きむやんがいてくれてよかった。

     
[修正]

 ブライトアイズライブ  らうむ   2007年2月11日(日) 3:20 [修正]
そしてきむやん率いるブライトアイズのライブへ。
rui★ginko&JOE♀さん、FICE(From 東京秋葉原)も
素晴らしかったです。
ブライトアイズでは私もこっそり少し踊っちゃいました(笑)

 ども(^^ゞ  きむやん   2007年2月13日(火) 21:45 [修正]
金山でストリートしたそうでお疲れ様です。
そして、ライブ見に来てくれてありがとう。

     
[修正]

 続き  キムブラ@きむやん   2007年2月9日(金) 0:47 [修正]
2枚目の写真はrui★ginko with JOE♀の写真です。
ノリノリで演奏してくれました。
いいですね。練習不足に見えません。

     
[修正]

 1年ぶりですね  らうむ   2007年2月8日(木) 0:48 [修正]
書き込みありがとうございます。
企画準備その他諸々お疲れさまです。
「東海道フォークジャンボリー」への
キムラブラザーズ参加、もちろん前向きに検討します。

ちょっとだけスケジュールの都合上、ご迷惑をかけない形の
変則参加を思案中です。
その辺はメールで相談に乗ってくださいませ。

明日にもメール出します。よろしくお願いします。

     
[修正]

 おまけ  キムブラ@きむやん   2007年2月4日(日) 19:16 [修正]
僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも発表しました。
いや〜、1曲目の方はミスがありました。
はっきり言って私の練習不足です。
そしていつも使用しているエフェクターも故障し、使いませんでした。
相方のマコトッチさん、すいません。
マコトッチさんもなんかベースのペグが勝手に緩む不具合が発生したらしい。あらら。古いんですよね〜?

HAKKI演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design