[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 ありがたい  らうむ   2006年5月15日(月) 21:16 [修正]
ライブの前、サガさんの姿を見て、なぜかリラックスできたんですよね。
人をリラックスさせるオーラの持ち主なのですね。多分。
感謝感謝。

     
[修正]

   ハマチ   2006年5月7日(日) 2:18 [修正]
こっちもーーー。
飛ぶ価値大いにありやったのね。
間違いなくハイオク満タンですやん!!!

 ハイオク満タンだね。  カイム   2006年5月7日(日) 8:52 [修正]
>最後までモニタースピーカーからは私のギターの音のみ

これは凄い事ですね。
きむやんさんとの息もぴったりでした。
やはり二人は心でつながって演奏してたんでしょうね♪
カッコよかったぁ〜

でも不満が一つ!なんで4曲なんだぁあああああ〜
時間枠がおしたせいか!?犯人はだれやぁ〜?(笑)

 すごいよ  きむやん   2006年5月7日(日) 17:57 [修正]
「最後までモニタースピーカーからは私のギターの音のみ。」
           ↑
最後までできたという事が本当に凄いよ凄いよ。
お疲れ様です。

 ちがうよ  まる   2006年5月8日(月) 20:41 [修正]
ごめんね、1曲目のトラブル、突然のPA申し送りで、「そのままでいいですから」っていうから信用したら、らうむさんのDIはスイッチ入ってなかった!でもね、トラブッたのはらうむさんのギターだよ。
そう!音が出ていたのはきむやんのギターだけ!それも、1曲目だけ!
きむやんのギターはしっかり高音よりにエフェクトされていたのでモニターでは聞き取りにくかったかもしれないけどしっかり出ていたよ!
らうむさんのギターは、少しシャリシャリだったのできむやんのギターに消える感じだった。
どうも、らうむさんのマイクは私には相性が悪い。
きむやんがあれだけエフェクトするのなら、らうむさんはハムマグネットを使うか、プリアンプで中低音をブーストしてほしい。LRはちょとシビアすぎてそのまま使うよりはプリやアンプシュミレータを使う方が活きるのかなあ。
などど、自分の腕の悪さをマイクのせいにする、悪いまるでした。
ごめんなさい!

     
[修正]

 あんがと  きむやん   2006年5月4日(木) 17:55 [修正]
非公開ライブながら、関係者として見に来てくれてありがとうございます。

他に見に行きたいといってた方、断ってすみません。

ブライトアイズの3人バージョンであり、今後、公開していいものかどうかの「テストライブ」でした。

 そんなにっ  ハマチ   2006年5月6日(土) 18:31 [修正]
シビれましたか!!
私の新種ガソリンになってくれるかな。
いい写真だなぁ・・・。

今後、公開されるときには、
何がなんでも飛びたいと思います。

初ライブ、成功おめでとうございます!!!

 ガソリン  らうむ   2006年5月7日(日) 2:05 [修正]
え〜もう、ハイオク満タンですよ。
キムラブラザーズとブライトアイズの中間的なスタンスで
1曲終わるたびに「ぜ〜ぜ〜」と肩で息する激しさと楽しさ。

飛んでくる価値有りですよ、はまち。

     
[修正]

 見ます見ます  きむやん   2006年4月19日(水) 23:12 [修正]
ビデオ録画予約して、帰ったら見ますね。
情報ありがとうございます。

 予約録画  らうむ   2006年4月19日(水) 23:13 [修正]
了解です!みんなも観てね。
忘れっぽい私は今から予約録画の設定しに行きます。
楽しみです。

 おっと!  らうむ   2006年4月19日(水) 23:13 [修正]
お帰りなさい、きむやん。
書き込み時間ほぼ同時にびっくり!

 見ました見ました  きむやん   2006年4月20日(木) 22:00 [修正]
見ました見ました!あれ?ウェルカムバックの名前すら出てこなかったのは残念〜って思うのは、きむやんだけなのだろうか?
あ、ルイギンさんの番組が始まる!

     
[修正]

 ありがとう  らうむ   2006年4月18日(火) 0:27 [修正]
Music Raw 早速手に入れねば…。
「木村ブラザーズ」。分かりやすいかもしれない(笑)
5月20日のKヤイリギターファンの集い、行こうかどうしようか
考え中です。
きむやん、どう?一緒に。

 あります  きむやん   2006年4月18日(火) 7:48 [修正]
Music Raw、らうむさんの分もとっときました。
明日渡しますね。
5月20日のKヤイリギターファンの集いの件
明日の夜に相談しましょう。

 お〜  らうむ   2006年4月19日(水) 0:06 [修正]
ありがとうございます〜!
Music Raw楽しみにしています。
じっくり相談しましょう!

     
[修正]

 そうそう  きむやん   2006年4月6日(木) 13:16 [修正]
大変なことになってます(喜)。

そうそう、昨日、正式発表されましたね。
らうむさん、頑張ってください。
みなさん、都合が良ければ見に来てください。
大物のウェルカムバックさんも出演ですから!

 うお〜すぐぇ〜!!!     2006年4月8日(土) 9:58 [修正]
うお〜すげ〜!久屋広場ぁぁぁぁぁ〜!?
こりゃぁ花舞台じゃないですかぁ!
しかもメンバーもすごい!こりゃぁ〜らうむさんの真っ白な顔
見にいかんといかんねぇ〜って最近かなりいい顔してるんで
そんな事あらへんか(笑)

5月5日と言う事は子供にプレゼントって事かな?

 しかし・・     2006年4月8日(土) 10:01 [修正]
しかしこう忙しいとアコギレポートも去年の11月から
更新が止まる訳ですなぁ〜あははっ(笑)

 うはは  らうむ   2006年4月9日(日) 23:53 [修正]
久屋大通のステージって仕事でよく裏方やってるんですよ。
その点、気持ちは大分楽なんですよね。
しかも、大はしさんやWelcomebacKさんが一緒にいてくれる。
心強いですね。すごく。
楽しみにしてるんですよ。
で、課題は譜面見ないでやること!
これは「反復練習」しかないですね。やるぞ〜〜〜!

 レポート  らうむ   2006年4月9日(日) 23:55 [修正]
そう、レポート…ごめんなさい。
またいつか書き始めるかな?と思って
そのままにしてある。
「いつか」っていつだろ?
ま、気楽に書けるときが来るでしょう。多分。

     
[修正]

 ちわわ  きむやん   2006年4月3日(月) 22:19 [修正]
メール添付しました。確認してくださいね。

 ありがと〜  絹井   2006年4月3日(月) 23:20  HP [修正]
無事届きました。
きむやんが撮ってくれる僕は大人っぽくていい感じです。
ちゃらちゃらした感じが見えないとこがびっくり・・・

 被写体がいいのよん  きむやん   2006年4月3日(月) 23:56 [修正]
ライブしてる絹井さんはホンマにカッコイイよ。
そのカッコよさがカメラのレンズを通り、
600万画素の粒に入り込んでいくのです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design