[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 ありがとうございます  らうむ木村   2008年2月2日(土) 0:35 [修正]
おつかれさまでした。
メルローズでは初めてのフリーライブに緊張ガチガチで
赴いたのですが、イノマタさんの温かいムードメークのおかげで
やわらかく楽しめました。
ブログでの紹介も感謝です。
またの企画への参加、検討します。(実は平日が厳しい身の上でして・・・)
今後ともぜひよろしくお願いします!

 1/31 メルローズ・フリーライブ  きむやん@キムブラ   2008年2月2日(土) 2:06 [修正]
イノマタセイジ様
1/31は大変お世話になりました。
あのような感じのフリーライブはいいですね。
またお世話になりますm(__)m

-----------------
【ライブレポ】
1/31(木)は、栄のライブハウス「メルローズ」にてフリーライブがあり、今回はキムラブラザーズとHAKKIの両方とも参加させて頂きました。
2ユニットで合計1時間かな?MCとかも長めで・・(笑)

キムラブラザーズ演奏曲
1.鏡
2.ラッシュ・タイムマシン
3.とるえん'85
4.ありがとう

 おまけ  きむやん@HAKKI   2008年2月2日(土) 2:07 [修正]
HAKKI演奏曲
1.乾杯
2.華麗なる蝶々へ
3.スタンドバイミー〜HAKKIバージョン〜

 タイバン 渋い!  きむやん   2008年2月2日(土) 2:13 [修正]
イノマタセイジ様の渋い演奏写真が撮れましたのでアップします。
お疲れ様でした。

     
[修正]

 明けましておめでとうございます  きむやん@キムブラ   2008年1月14日(月) 14:00 [修正]
カキコありがとうございます。
そして、お久し振りですね。
今年もどこかでお会いできるかと思いますが、
宜しくお願いします。

ぷらすわんには遊びに来て下さい。

(写真は2007年5月26日のTFJのかざぐるまPHOTです。)

     
[修正]

 あけましておねでとうございます!  らうむ   2008年1月5日(土) 15:41 [修正]
DISHさん、本年もよろしくお願いします。
GalliverもLIMAも我々、行ったことないんですよね。
近々行ってみたいと思っていましたので、
DISHさんが演奏の日にお会いできましたらよろしくお願いします。
12/30のおんさは満員で座るところもないほどで
僕らは「予約席」に相席でお邪魔したほど。
「弾き語り」のビッグウェーブを感じましたよ。
今年の流れが楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

     
[修正]

 おまけ  きむやん@HAKKI   2007年12月30日(日) 10:39  HP [修正]
次はインスト・デュオHAKKI。
練習不足気味で合わせる事に・・・。

1.華麗なる蝶々へ
2.乾杯〜HAKKIバージョン〜
3.Stand By Me〜ブルースバージョン〜

3曲目は難しかったのう・・・。
しっかりと練習せねばっ!

     
[修正]

   きむやん@キムブラ   2007年12月16日(日) 22:45 [修正]
そしてキムラブラザーズは2週間ぶりっす。
キムラブラザーズ演奏曲目
1.しんぐあそんぐ
2.ラッシュ・タイムマシン
3.ありがとう

   きむやん@キムブラ   2007年12月16日(日) 22:48 [修正]
写真はコータローさんに撮影して頂きました。
ありがとうございました〜。

ぷらすわん終了後の雑談は、あの曲はどうやって弾くの?とか
手品の話になったり・・・。(笑)

     
[修正]

 おまけ  きむやん@キムブラ   2007年12月3日(月) 20:58 [修正]
次はインスト・デュオHAKKI。
今回はしっかりと練習したので、一番大事な所を成功したいっ!

1.華麗なる蝶々へ
2.乾杯〜HAKKIバージョン〜
3.Stand By Me〜ブルースバージョン〜

難しい所をクリアできましたっ。
相棒マコトッチさんとの超喜びを隠せません!
やった〜!

     
[修正]

 ありがとう  きむやん@HAKKI   2007年11月29日(木) 7:50 [修正]
書き込みメッセージありがとうございました。
そして、お世話になりました。
いろいろな所で活動なさっていますね。
頑張って下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design