[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 難しい  きむやん   2006年9月7日(木) 23:33 [修正]
このBBSって書き込みできない文字ってあるのかな?>管理人様

 ごめん  らうむ   2006年9月8日(金) 0:28 [修正]
レポートありがとうございます。
う〜ん、英語のスパム書き込み排除の為、
エロイ英単語を禁止にしてたんだけど、普段使う英語まで
入れてた。
もう大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願いします。

きむやんのすごいテクを披露したくて色々要求が
エスカレートしてしまってます。

でも、やっぱり気の会う仲間(先輩)たちと一緒に
やるライブは楽しくて気持ちがいいですね。

     
[修正]

   saitou   2006年9月3日(日) 21:30 [修正]
あの小さめのヤイリギター気になった。さかうえさんが弾いているようなタイプですかネ、弾きやすそうだし、飽きたら私に安価でゆずってちょーだい。

   らうむ   2006年9月3日(日) 22:43 [修正]
きむやん、レポートありがとう。
私のデジカメ、1ヶ月前に壊れて、そんまんま。
(ギターの写真は娘のカメラを借りて撮った)
で、昨日プリンター壊れた。
さ、新曲も出来たことだし、やりますよ〜。
9月もライブ入れてます。はっきりしたらライブ予定に書きます。

saitouさん、いい形でしょ?あのギター。
クラプトンがアンプラグドツアーで弾いてて有名になった
トリプルオー(OOO)タイプです。
さかうえさんのよりは少し大きいけど、すごく弾きやすい。
いつものメインギターと交互に使おうかと思ってます。

   saitou   2006年9月5日(火) 17:35 [修正]
写真にもう一個写ってる黄色いギターはなんですか?

 あ・・・  らうむ   2006年9月6日(水) 0:13 [修正]
写ってしまってますね。黄色いギター。
フェルナンデスのZO-3っていうボディーにスピーカーが
ついたエレキギターです。
かわいー!のです。

   きむやん   2006年9月6日(水) 2:15 [修正]
Zo-3は練習用として使えますよね〜。
ものすごく便利です。遊べますしね。

     
[修正]

 ホント久しぶりでした  らうむ   2006年8月20日(日) 16:33 [修正]
saitouさん、お久しぶりでした。
saitouさんの演奏、聴き逃して残念でした。
歌、問題なかったです?ありがとうございます。
不安だったんですよ。本当に久しぶりで。
でもキムラブラザーズのCDをしょっちゅう聴いてました。
聞き苦しいところもあるのですが、「歌いたい」という気持ちで。
昨日は本当に「歌う」楽しさが少し分かったような気がします。
楽しかった。これからは毎週お願いします。

     
[修正]

 およっ  @カイム   2006年8月5日(土) 22:03 [修正]
じゃぁ僕、しんぐあそんぐ!

 おお!  saitou   2006年8月6日(日) 2:35 [修正]
カイムさんも久々の書き込み ぷらすわんでは人のオリジナルをコピーして唄うのが流行ってます。カイムさんの「ラッシュタイムマシン」も聴かせてよ。

 なんとそんな流行が・・  @カイム   2006年8月6日(日) 13:14 [修正]
ありゃアップテンポすぎて弾けない!ムズイ!!!

 そろそろ  らうむ   2006年8月6日(日) 19:11 [修正]
saitouさん、カイムさん、イヤイヤご無沙汰です。
今日で休み無しで37日目。
痩せましたよ…。7kg
でも見た目は変わらないかも。なんとか健康です。
「ラッシュタイムマシン」思いっきり歌いたいですね。
8月12日ぷらすわんに行けるよう調整中です。
みんなと会えて、一緒に歌えるのが今は何よりも楽しみ!
あと6日間がんばります!

 おおっ!らうむさん  @カイム   2006年8月6日(日) 21:05  HP [修正]
それでもなえてきたらHave You Ever Seenを聞いて
元気だしてちょ♪(笑)

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=123548

 8月12日は・・・  徳川太助   2006年8月7日(月) 10:38 [修正]
WCBが照和伝説の三上寛ライブのゲストなのでお休みのような・・・。

 ソロソロ  きむやん   2006年8月7日(月) 21:58 [修正]
こっちもソロソロ終わりです。ソロが。
これからはキムブラです。らうむさんお帰りなさい。

 なるへそ  @カイム   2006年8月7日(月) 22:47 [修正]
ほぉ〜そうするとキムブラの梅雨明けはもうすぐだ!

     
[修正]

 うわわわ!  らうむ   2006年6月25日(日) 23:01 [修正]
う、う、歌ってる!ギターも!
しかも昨日はびっくりなお客様もいらしたでしょう?
照和伝説も楽しかったけど、
やっぱりぷらすわんも何かが起きそうで目が離せませんね。
また歌ってください!

   徳川太助   2006年6月26日(月) 1:22 [修正]
今度はグラウンド2週分練習してからという事で。

     
[修正]

 おもしろかった  らうむ   2006年6月10日(土) 18:33 [修正]
おつかれさまでした。
絹井さんなら一人でもきっと堂々と出来たんだろうと
思います。
ギターも歌も安心して聴いてられますね。すごい。

ほんの2時間ほどでしたが、いろんなことがあって
思い出に残りましたね。
やっぱり私は酔っ払いは苦手だと再認識しましたが(笑)
また機会があればやりましょう!

     
[修正]

 ビックリ!  ひと   2006年5月20日(土) 10:40 [修正]
昨日デフ・パペットシアター・ひとみの名古屋公演を観に行ったらオープニングに「キムラブラザーズ」の演奏が!!!
全然知らなかったのでびっくりしました。

聴けてすっごくうれしかったです!
劇に負けないくらい良かったですよ。

お疲れ様でした&これからもがんばってくださいまし!

 どうもです  きむやん   2006年5月21日(日) 21:19 [修正]
ひとさん、初めまして。感想ありがとうございました。
これからもキムブラ&デフパペを宜しくお願いします。

 ありがとう!  らうむ   2006年5月21日(日) 21:37 [修正]
ひとさん、「サプライズ」だったのですね。
デフパペ見に来て、いきなり出てきたのが
キムラブラザーズ!
きょとん?とした人も多かったみたい。
喜んでいただけてほっとしました。
冗談で「帰れ」コールが起きるんではないかと(笑)
たくさんの人が手拍子や一緒に歌ってくれたこと
感激しながら演奏できました。

これからもちょくちょくひとさんの前に姿を現すかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
「お疲れさま」

きむやん、レポートすることがたくさん出来てしまった2日間でしたね。
どうしましょうね(笑)
ぼちぼち報告していきましょうか?
デフパペの劇団の人たち、あたたかかったですね。
実行委員長お疲れ様でした。

 その時のライブ写真  きむやん   2006年5月24日(水) 0:50 [修正]
写真をアップします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design