[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 2万部!  らうむ   2006年2月14日(火) 22:18 [修正]
すごいですね。2万部ですよ。
写真入りですよ。必見ですよ。
いつも持ち歩かなきゃね(笑)

 忘れた  徳川太助   2006年2月14日(火) 22:59 [修正]
土曜日にきむやんさんから頂いたのに、持って帰るのを忘れてた・・・。
たいへん申し訳ない。

     
[修正]

   きむやん   2006年2月11日(土) 13:58 [修正]
おおお!すごいねー。
しかし、名古屋アコギ初心の会は5万カウンターを越えてます。
めっちゃすごいやん。

   らうむ   2006年2月12日(日) 2:33 [修正]
ひゃ〜、そうだったんだ!
絹井さんのカウンターのペース速いよ〜。
キムブラもでもいつの間に1870なんて。
気にしてなかったな〜。感謝感謝。

 わお  絹井   2006年2月12日(日) 8:27  HP [修正]
ほんとだ今見たら50200だった。
凄い数ですね。
僕もこんな数に達するまでホームページ続けてみたいです。
てか、どんだけ続けても50000は無理かな??
あは。

     
[修正]

 ここにも貼っておこう  らうむ   2006年2月9日(木) 0:11 [修正]
写真撮影ありがとうございました。
徳川さんのおかげでおじ様たちの70年談義が
盛り上がりましたよ。
来てくれて嬉しかったです。
またいろいろ教えてください!

 1周年記念!  きむやん   2006年2月9日(木) 9:15 [修正]
昨夜のライブは楽しかったね。
すっかり忘れてましたが、ルイギンナイトのキムブラ初参加が平成17年2月9日。
今日でちょうど1年です。ルイギンさん&ジョーさん、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

 間違えた  きむやん   2006年2月9日(木) 9:21 [修正]
きむやんが初めてルイギンナイトへ見に行った日であって、キムブラ参加の日ではなかった。間違えました。キムブラ参加は4月でした。ほほほ。失礼しました。

 昨夜のハック・フィン  JJyamashita    2006年2月9日(木) 20:24  Mail [修正]
ついに、
夢で見たように、ベースサポートしましたね。
ベースはいると、感じが変わるので、少し変えてみるのもいいかも
リズムとか、ハモリとか入れたりしてね。

徳川さん、来てくれてありがとう。

CD、ごめんね。録音では、ウッド・ベース弾いてないないのに、写真だけ
WBで。

将来、Wベースでの、レコーディングやりたいです。

内容は写真の感じです。

 すごい進歩  らうむ   2006年2月10日(金) 0:10 [修正]
きむやん、そうですね〜。
きむやんが初めて今池ハックフィンファクトリーに来て
ちょうど1年。そのときは私もまだまだ人前で歌うなんて
もうビビリまくりで…
今は「俺の出番はまだかいな?」ぐらいの気持ちでやってます。
(かなり嘘です)
この1年でこれだけ変わったのもきむやん始めみんなのおかげですね。
ルイギンナイトにぷらすわん、足向けて寝れません。

JJさん
そうですね。音の広がりはもう考え出すとワクワクしちゃいます。
私もきむやんもバンド出身ですので、どうビート感、グルーブを
アコギだけで出すか模索しています。
JJさんのベースはなにかヒントをいただいた感じです。
日々、これ勉強、頑張ります。

     
[修正]

 美しい!  らうむ   2006年2月6日(月) 22:47  HP [修正]
綺麗ですね〜。まだナマでこんな富士山見たことない。
きむやんが合宿で頑張ってるんだから、って思い
私も果敢に立ち向かっていきましたよ。
KLCではトップバッターで見事にその後の皆さんの
引き立て役。
ぷらすわんではギター用のマイクが「やっとれん」とばかりに
床の音を拾いにいってた。
で、更によくよく確認するとマイクはOFFだった。
マイクさんにちゃんと認められるような音を出したいと…
はぁ〜あ
さて、明後日水曜日元気に頑張りましょう!

     
[修正]

 クラプトン?  らうむ   2006年1月31日(火) 1:07 [修正]
あ!一宮おんさですね。
噂のエリックさんですね。
どんなセッションだったんだろ?
石さんのブログによると、龍邦さんもコータローさんも
みんな集まったようで…。
楽しそう。
「初心の会」の掲示板の画像の制限3倍にしておきました。
やっぱり100KBの設定でした。
300KBだったら大丈夫だと思います。
お手数おかけしました。

 らうむさんこんばんはっ♪     2006年2月2日(木) 21:31 [修正]
明後日、4日のぷらすわんにエリックさんと
おじゃましま〜す♪よろしく

 楽しみ  らうむ   2006年2月3日(金) 18:20 [修正]
そうなんですか。エリックさんがぷらすわんに。
よし、私もぷらすわん行こうっと。
って、元々行く気だったけど。
楽しみにしています。(石さんの歌も)

 どもども・・     2006年2月5日(日) 15:20 [修正]
なんか僕が歌うときはいっつも
らうむさんいないんだよなぁ〜・・まあそれはそれとして。

今度行った時は、オリジナルをらうむさんに聞いてもらおっと♪
江口さんには前に聞いてもらったことあるけど
なんかカッコええねって褒めてもらえてし・・
なのでもうちょっと煮詰めて完成させちゃおっと!

 ぐ〜っ  らうむ   2006年2月6日(月) 0:15 [修正]
エリックさんときーちゃさんのアダルトな
ステージ、グッと来ました。たまらんですな。
自分がエリックさんみたいにギター弾ければ幸せだろうな〜。

石さん、ぜひぜひ!ですよ。
本気で聴きたいんですってば〜。

 大丈夫  石浦U2   2006年2月6日(月) 20:16 [修正]
らうむさんエリックさんぐらいのギターならすぐ弾けるようにななななれれれれ、、書けない。

 大丈夫  きむやん   2006年2月6日(月) 20:42 [修正]
すぐ弾けるようにななななれれれれ、、ます!

 なれれれ  らうむ   2006年2月6日(月) 22:42  HP [修正]
そりゃ〜私も同じ「人間」ですから…
って、エリックさんや石浦さんのプレイのとき
よせばいいのに、自分と重ね合わせてイメージするのです。
神様がいうのです。
「同じ『人間』じゃないよ。つまり一生無理!」
わかってるってば〜。
きむやんにマスターしてもらおうっと。

     
[修正]

 ほぉ     2006年2月2日(木) 21:32 [修正]
すごい絵ですね。
色も鮮やかで素晴らしい!

 でしょ?  らうむ   2006年2月3日(金) 18:18 [修正]
私専属(勝手に)のアルバイトの若い子でしてね。
デザインの専門学校ではトップだったそうです。
(なにが?かはわかりませんが)
この絵は、ポスカのみで描いたそうです。
仕事関係だとずっとそうだけど、私の周りには
「芸術家」に縁があるんですよ。
私が「芸術」に縁がないからかな?

     
[修正]

 頑張ってね  きむやん   2006年1月31日(火) 7:43 [修正]
ソロ活動頑張ってね。

>2/11(土)きむやん復活 金山でギター弾いて遊ぼう会

キムブラきむやん復活は2/8ルイギンナイトin HUCK FINN FACTORYですー。
2/11はもち、ぷらすわん!例の金山は2/18参加ですー。宜しく!

 そうだった  らうむ   2006年1月31日(火) 8:31 [修正]
すんません、間違ってますね。
金山は2/18ですね。
2/8今池ですね。了解了解。

 予定変更  きむやん   2006年2月1日(水) 22:45 [修正]
2/11&2/18は金山ストリート&ぷらすわんOKになりました。
楽しみましょう!
(HETAPEPEは延期になりましたっ。ごめんね)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design