[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 みなさん  らうむ   2006年3月23日(木) 23:22 [修正]
エリックさん、どうもです。最後の挨拶おもしろい!
さすが大先輩!
日曜日は「おんさ」でみなさん、楽しんでくださいね。
あ、照伝も。

 おんさ!  まる   2006年3月27日(月) 15:55 [修正]
やっと念願のおんさに行けた!
エリックさんにも、土曜に引き続いて会うことが出来た!
そう、法事のあとにやってきてくれたのだった。
演奏も聴けてよかった、よかった。
おんさは、インスト系が多いのかな?みんなギターが大好きという感じの人ばかりでした。
そんな中、飛び抜けてよかったのは、いっちゃん!
何がいいって、ギターの音色とプレイと人柄が全部いい具合に響きあってて、思わず引き込まれちゃいました。
ギターはいくら指が動こうが、難しいフレーズを弾こうが、13フレットを使わずにリードを弾こうが、気持ちの良い演奏にはかなわないよね。
ほんとに、オールドマーチンがいっちゃんのために上機嫌で唄ってる!って演奏でした。
いや、ほんと、うであげたなああああ。
そういう私は、「私はギターの人ではない!ボーカリストだ!」といって逃げていた。へへへへ。


 表と裏  エリック   2006年3月27日(月) 16:49 [修正]
表に書いてこっちへきてみたらこっちでオンサ話題だったので、ここにも。オンサはインスト系ってことないですぞwN氏H氏ぐらいなものですよw僕も歌入りのほうが多いな、ってか、ギターひいていられりゃOKってことです。みんなそうっぽいですねw

     
[修正]

 その2  きむやん   2006年3月26日(日) 13:36 [修正]
音的聞聞録のライブ写真です。
タイバンしました相手の一人はシタールというインドの楽器で演奏。
シタールそのものの楽器が珍しい構造をしていました。

     
[修正]

 コータローさんおっとこ前  らうむでおます   2006年3月17日(金) 13:10 [修正]
そうそうこういうときに「おんさ」を盛り上げましょう。私は照伝に行かなくては。

 お?  らうむ   2006年3月17日(金) 23:44 [修正]
あれ?石浦さんじゃないよね?
山下さん?
おんさも一度行ってみたいな?
私、仕事入れちゃいました。

モノクロかっこいいですね。
で、私もモノクロに。全然かっこよくないね・・・。

 「おます」  まる   2006年3月18日(土) 7:21 [修正]
3月25日、26日はまるdeコータローでの演奏になる予定。
ただし、人事異動があると....
ちなみに
「おます」さん、がんばってサポートしてくだい。

 3月25日  らうむ   2006年3月19日(日) 19:28 [修正]
最新情報ですが、
3月25日、まるさんたちにお会いできる可能性が
高くなってきました。
よろしくお願いします。
人事異動・・・大変ですね。うまくいきますように。

     
[修正]

 再放送に期待!  らうむ   2006年3月17日(金) 23:38 [修正]
家に帰り着いたのが、午後11時過ぎ。
あ〜あ、疲れて寝たので再放送見てない。
よし次の再放送見るぞ!

「ペッパーランチ」いきましょう!

     
[修正]

   徳川太助   2006年3月12日(日) 9:09 [修正]
見に行かれなくて残念。

   saitou   2006年3月12日(日) 10:53 [修正]
鶴舞公園には図書館があり良く行くんですよ。ギターの音が聞こえたら
色紙持っておじゃましますよ。

 今度はいつだろう  らうむ   2006年3月14日(火) 0:00 [修正]
徳川さん、いえいえ、私、自己満足に走った時間だったので
もうお聞かせするレベルではなかったと・・・。
気軽に間違え、気軽に演奏ストップ、気軽にやり直し。
でも楽しい!そんな感じでした。

saitouさん、すみません。いつのまにかいなくなってたので
まともな挨拶もしないで、憎まれ口ばかり叩いたままでした。
あの図書館私もたまに行きます。
無料ですものね。気持ちよく読書できます。
音楽の譜面もコピーできますよね。便利です。
色紙はもったいないので、saitouさんのギターにマジックで書きますよ。
キムブラのサイン(笑)。

     
[修正]

 そうそう  きむやん   2006年3月9日(木) 23:11 [修正]
気軽に気軽にね。>皆さん

 WCB関東ツアー  らうむ   2006年3月9日(木) 23:15 [修正]
ぷらすわんを仕切っているWelcomebacKの方々が
関東ライブツアーに出かけるので、ぷらすわんが
来週と再来週、お休みになるようです。

でも、「東海道フォークジャンボリー」や
「音的聞聞録」、「今池ルイギンナイト」そして「鶴舞公園」と
遊ぶところは、ちょうどこの時期、なんとかなりそうですね。

外に繰り出しましょう!

 んっ?     2006年3月11日(土) 20:44 [修正]
えっ!?らうむさん東海フォークこれるの?
参加表明に入ってたっけ?

 お?シャウト!  らうむ   2006年3月12日(日) 0:51 [修正]
どうもです。この写真いいですね〜。
お尻に注射打たれた〜!って感じです(笑)。気に入りました。
今日はぷらすわんでいっちゃんさんが
「石さん来ないかな〜?」って待ってましたよ。

あ、上の案内はぷらすわんの行き場をなくした常連さんたちへの
メッセージでして・・・。
私もきむやんも「東海フォーク」は興味有りです。
でも、早めに次のライブに行かなきゃ行けないので、
途中で帰ってしまうのは失礼かと思い、躊躇しました。
また次の機会かな?
石さんは楽しんできてくださいね。
陰ながら応援しています。

 東海フォーク楽しみです!     2006年3月12日(日) 11:44 [修正]
は〜い、楽しんできますよ。
こんな場所でやれる機会そうそうないですからねぇ〜♪
きよさんの話では、大ホールを借りてでかい所で
やるのは今回が最後になるでしょうとの事だったので
悔いの無いように爆発してきます!ファイヤー(笑)

     
[修正]

 神だ・・。汗”     2006年2月27日(月) 23:10 [修正]
ジィ〜ザスかなや〜まに降り立つ〜♪

イン・ザ・ビギニィィィィィィ〜ング!!!!

 まさに!  らうむ   2006年2月27日(月) 23:42 [修正]
正に悩める人々の中に「降り立つ」って感じでしたね。

でもね、聴こえてきた歌詞が
「月光仮面のおじさんは〜・・・・ハヤテのように現れて
ハヤテのように去っていく〜」
でした。
ブルース調だったんですがね。

「な、なんですか?その歌?」と聞くと

にっこり「今出来た」と。

ある意味、神ですな。


 うむっ!     2006年3月1日(水) 19:58 [修正]
間違いない!!!

 ありがとう  JJです   2006年3月5日(日) 8:28  Mail [修正]
金山おもしろかったですね。

また、月光仮面やります。

そして、はやてのように、現れて、はやてのように、

さっていきますね。キムブラは、人気ありますね。

人柄がいいって感じが伝わってますよ〜。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design