[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 その2  きむやん   2006年10月28日(土) 8:16 [修正]
今回のスペシャルゲストは
小蘭ちゃんfrom東京でした。
気迫というかオーラぷんぷん!
1年ぶりの再会でしたが、全然違う。
たった1年でとんでもない努力をしたに違いない。
凄いですね。

rui★ginko with JOE♀、坂羊一、石、絹井、今池コータロー、マーシーも参加、みんな良かったですよ〜。 

     
[修正]

 その2  きむやん   2006年10月17日(火) 0:44 [修正]
オマケですが、きむやんの別のユニットも演奏させて頂きました。
インストメンタル・アコギ・ユニット「HAKKI」です。

1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々

     
[修正]

 その2  キムブラ@きむやん   2006年10月13日(金) 2:12 [修正]
他にrui★ginko with JOE♀さんも演奏。
ニューカホン初めて見ました。

写真はデジタルビデオカメラから写真パチリ。

 その3  キムブラ@きむやん   2006年10月13日(金) 2:14 [修正]
真の中マサシさん(名前はこれであってたっけ?)も演奏。
ブルーハーツの「夕暮れ」も演奏してましたよ。

     
[修正]

 ???  きむやん   2006年9月22日(金) 0:09 [修正]
コメントを入力しても何度も「ERROR!!投稿できません」の繰り返し。
「あ」だけだったら投稿できた。
このコメント、入力できるのかなあ?
テストです。

 どう?  きむやん   2006年9月22日(金) 0:13 [修正]
1.ラッシュ・タイムマシン
2.とるえん’85
3.ありがとう

 残念  きむやん   2006年9月22日(金) 0:14 [修正]
具体的な内容を入れるとエラーがでて入力不可能なので
これだけで勘弁してね。

 う〜ん・・・  らうむ   2006年9月22日(金) 23:31 [修正]
なんでだろ?
とりあえず私から。
昨日の参加者。ルイギンさん、ジョー♀さん、
マーシー田中。
上の3曲のほかにアンコールにお応えして
「しあわせになろうよ」(長渕剛)をやりました。
新曲「ありがとう」はとりあえずようやく完成。
落ち着きました。
で、私はマーシー田中氏のために「がたがた道」を
歌いました。
「ルイギンナイト」は楽しいよ。

     
[修正]

 もう1枚  らうむ   2006年9月17日(日) 15:20 [修正]
車でお越しの際はこの看板が目印になります。

 その日は・・・  きむやん   2006年9月17日(日) 20:36 [修正]
9/16は、その場所でキムラブラザーズのライブをしてきました。

演奏曲
1.しんぐあそんぐ
2.鏡
3.日曜日よりの使者
4.ラッシュ・タイムマシン
5.とるえん'85
6.ありがとう

     
[修正]

 続き  きむやん   2006年9月11日(月) 7:45 [修正]
会場の雰囲気はこんな感じ。
みなさんもどうですか?
あ、ちなみに僕は営業マンではありません。

 ごめんちゃい  絹井   2006年9月11日(月) 20:34 [修正]
遅れたもんで1曲しか聞けなかった・・・

 最後の1曲  らうむ   2006年9月11日(月) 23:02 [修正]
きむやん、レポートとサポートありがとう。
初めての場所とかだと相棒の心強さが身に染みる。

絹井さん、最後の曲って「ありがとう」って新曲です。
で最後の最後にテンポがゆっくりなって、
声が出なくなった。
早いテンポだと出た高いキーがゆっくりになると出なくなる。
う〜ん、勉強になった。
お聞き苦しいところだけ聞かせたこと恐縮です。
さ、完成に向けて精進。
次は照和伝説だ!

 ほぉ  @カイム   2006年9月12日(火) 0:16  HP  Mail [修正]
今度は昭伝ですかぁ〜
頑張ってきてちょー♪

僕はその日ちょっくら長野ライブの予行練習で
ぷらすわんへ行ってきマース♪

     
[修正]

   saitou   2006年9月10日(日) 19:20 [修正]
その後、さかなさんと唄った「がたがた道」の曲のさびが頭から離れない
次はきむぶらのがたがた道も聴いてみたいす。

   さかな   2006年9月11日(月) 15:32 [修正]
もぅボクの向こうには〜でこぼこ道しか見えないけど〜♪
がたがたがたがたがたがた足取りでぇ〜進んでゆこぉ〜♪

私もキムブラで聴いてみたいっす。

   saitou   2006年9月11日(月) 18:57 [修正]
やっぱり良い曲なんだなぁ〜 某局のみんなの歌で取り上げてほしいね。

 うれしい  らうむ   2006年9月11日(月) 23:00 [修正]
え〜?そんないい曲?
テキトウに作ったから意外だ…んふふ
うれしい♪
「みんなの歌」か〜。
日本中の子供が「がたがたがたがた」言う。
おもしろいかもぉ。
キムブラでやるかどうかはもう少し考えさせてくださいませ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design