[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 しっぱいしっぱい  らうむ   2005年12月29日(木) 8:46 [修正]
そうそう、ハマチからのメールに気づいたのは
その日の夜中。さすがに返信はまずいかなと思い…。
それまでぷらすわんで待ってたんですよ。
「ハマチ遅いな〜」て…うはは、すれ違いの恋人同士みたいですな。
私も会いたかったよ〜。
お詫びに近々CD作りますので、出来次第きむやん通して送りますね。
またきっと会えるはず。

ね〜、きむやんの「音楽」の授業。
なんてこと!そう言えば私の小学校の時の音楽の授業も
さっぱりだった。和音を鳴らして、ハイこの和音わかる人!
「ピアノの音」って答えたかったよ。わかるわけないっちゅうの!
「音符見て歌いましょう!」って、歌えねえよ!
ピアノを習ってる女の子だけをひいきしたり・・・
昔は音楽の先生って変わり者が多かったよね。
あ、今もそうかも。責任重大なのにねぇ。

 どうもですー  きむやん   2005年12月29日(木) 11:00 [修正]
ハマチさん、ブライトアイズのライブの為に鹿児島からわざわざ名古屋まで来てくれてありがとうございます。
ライブのワンシーン写真をつけます。真ん中の下のブライトアイズ白Tシャツ、ハマチさん?

またきむブロ更新しましたので、見てくださいね。


 はまちさん  JJー山下   2005年12月30日(金) 11:14  Mail [修正]
ブリで〜す。
お会いしたかったですね。
JJは、岡崎に仕事で行ってて留守だした。
次回には、キムブラさんとともに、
JJにも、メールしてくださいな。
では、お体を大切に。

>きむやん>らうむさん
KLCがんばってくださいね。
さかうえさんにも、よろしく、応援してますよって。
わたしは、一宮おんさで、きーちゃや、石やんたちと、ライブします。
年内お会いできないかも?(恋人同士じゃないからいいけど)
良い年をお迎えください。

 どうもです〜まいどです〜  ハマチ   2005年12月30日(金) 12:26 [修正]
大掃除よりBBSチェックよねー。

>らうむさん
すれ違いの恋人同士やん!!!なんちってー♪(笑)
雪まで降ってきてドラマかっちゅー話ですぜ。
歌、作れたんちゃいますのん!?

>きむやん
惜しい!!その隣におるのが私だぁああぁ。
その白いTシャツはスマイルベースの奥様だぁあぁああぁ。
私はチリチリパーマのうえに、もちょっと幅あり(−−)

>JJ山下さん
ぜひぜひぜひメールさせていただきますっ!
私の携帯には、しーっかり登録されておるのでございます。


ライブに行きたあぁああぁぁあぁい!!!

     
[修正]

 かっこいい  ハマチ   2005年12月30日(金) 12:15 [修正]
すごくいい。
福岡の照和でもやらんかのぉ。。。

     
[修正]

 アップ  らうむ   2005年12月24日(土) 17:24 [修正]
すみません、小さくてわからなかったですね。
アップにしてみました。

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ〜♪     2005年12月24日(土) 19:24 [修正]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜

神がいるぅ〜♪ジーザス!ジーザス!!!

 キムブラin昭伝!     2005年12月25日(日) 22:54 [修正]
今頃は昭和伝説かな・・
そうそう今日、携帯いじってたらこんな写真が出てきました。
貼っとこっと♪

 ジーザスin昭伝!     2005年12月25日(日) 22:55 [修正]
そうそう山下さんも撮ってあった。
しかしいつのだ?これは・・・汗”

 ありがとう、らうむさん  JJ−やました   2005年12月26日(月) 10:08  Mail [修正]
凄い迫力でしょう。

ゴスペル、娘のあゆみも、私の斜め左後ろで、メガネかけて
歌ってますよ。

そして、もちろんプリスカ。

寒さ、吹き飛ばして、歌いましたよ。

大勢の方に聞いていただいて、嬉しかったです。
きっと、らうむさんが、近いから、家族で来てるぞって、

かなり、会場見てましたが、わからなかったです。
挨拶できなくて、残念。

キムブラ、照伝ライブよかったですね。
雪から守られて、何よりです。

 時のたつのは・・・  らうむ   2005年12月27日(火) 0:17 [修正]
石さん、写真ありがとう。
本当、なんだかずいぶん前のように思えますね。
9月だったかな?JJ山下さんと一緒にやった時ですね。
いまやすっかり照和伝説にも馴染んでしまった感があります。

山下さん、寒い外でのゴスペルでしたが、聴いてる人は
あったかい顔してましたよ。暖かい歌声って心に響きますね。
プリスカさんもすごかったけど、山下さんたちも負けてなかったですよ。
って、勝ち負けじゃないんだけど。
なんか、見てて誇らしくなっちゃいました。

     
[修正]

 がんばります!  らうむ   2005年12月23日(金) 15:27 [修正]
そうなんですよ。今日はこれから照和伝説でライブです。
車で恐る恐る行きます。
その前にぷらすわんで遊んでから、ですね。
本番の『ノリノリ』に持っていく前に、
気分を高めて臨みます。
さて!行きますよ!
JJ山下さんは引っ張りだこですね。
明日の八事ハウジングセンターのこと
テレビCMで宣伝してましたよ。
頑張ってくださいね。

     
[修正]

 いやいやいや  らうむ   2005年12月23日(金) 15:22 [修正]
どうもです。素敵な演奏でした。
私も「エグチアキラ」やりたいな。
来年の目標です。
いつも勉強させていただいています。
これからもよろしくお願いします。

     
[修正]

 ホント歴史的  らうむ   2005年12月20日(火) 0:34 [修正]
すごかったですね。
朝一番から会社の前の歩道の雪かきで
汗かきました。
アチラコチラでかわいい雪だるまが見られて
楽しい一日でした。
忘年会、今年第1回目参加。

写真は12/19朝7時、我が家のベランダからの景色。

     
[修正]

   ハマチ   2005年12月15日(木) 6:17 [修正]
見てるよー。(^^♪
きむやん体調OKかな?
ブラアイTシャツ持って名古屋に突撃しまする。
今から準備するっす。ちと、早いか?


 早くー  らうむ   2005年12月15日(木) 23:33 [修正]
いよいよ、名古屋入りですね。
全然早くないっす!
でもね、名古屋はこれからもっと寒くなるらしい。
18日はすごいらしい。
温かい格好でおいでください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design