[HOME]キムラブラザーズ掲示板

 10/18ふぉーく遊ピクニックin森林公園  きむやん@キムブラ   2008年10月21日(火) 6:55
[修正]
10/18は、いつもお世話になっているライブ喫茶ぷらすわんの屋外イベント「ふぉーく遊ピクニックin森林公園」が行われました〜。
その日は4ヶ月振りにキムラブラザーズ参加。
長かったです。相棒とケンカ・・・・してません!(笑)

6月から8月までは相棒が毎年仕事多忙シーズンであり、その時期は毎年オフに入ってます。
今回は僕が肩のケガをしたので復帰に時間がかかってしまいました。

本当にお待たせしました。
これからもバリバリ楽しませて頂きます。

キムラブラザーズ
1.風の中へ
2.ラッシュ・タイムマシン
※今回はマコトッチさんがベース、シンさんがギターのサポートして頂きました。

らうむさんが「高級楽器」3種を配布してました(笑)

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 10/18キムブラ復活  きむやん@キムブラ   2008年10月10日(金) 15:44
[修正]
10/18にキムラブラザーズが復活します。
4ヶ月ぶりになります。

お弁当もって、芝生と青い空の下、野外ライブを楽しみましょう。

ふぉーく遊ピクニックin森林公園
愛知県森林公園野外演舞場
10:30〜15:00

写真は前回の6/21の時です。

 プレゼント!  らうむ木村   2008年10月16日(木) 23:23 [修正]
お待たせいたしました!(え?誰も待ってない?)
10月18日キムブラ復活記念に「高級楽器」3種のうち1つを
先着150名様に差し上げます!
差し上げますよっ!
これを鳴らして森林公園で音楽を一緒に楽しみましょう!

 久しぶりのきむやん  徳川U太助   2008年10月6日(月) 19:50
[修正]
「ハッキ」り言って久しぶり〜♪

   きむやん   2008年10月6日(月) 20:57 [修正]
写真撮ってたんですね。
ありがとうございます。
これ、頂きます〜。

 試作ピック  まる   2008年8月22日(金) 10:39
[修正]
昨日、松尾さんに試作ピックをみせてもらいました。
造ったのは、あの郡上のメーカーらしいです。
でもね、弾いていて違和感が、、、、。
思ったより握りやすく見た目より自然に使えるのですが
なんか、ピック自体が音を出して、余分な振動があるみたいで。
こんなにピックが振動するような感じはちょっと、、、。

と!ここで、はた!と気がついた!!
きむやんならこれはよいのではないか!!

というわけで、ひとつもらってきました。
松尾さんからきむやんへのプレゼント?
感想を聞かせてあげてください。

 振動ピック?!  きむやん   2008年8月23日(土) 11:19 [修正]
まるさん、カキコありがとうございます。
え?振動ピック???今まで考えた事がありませんでした。
ぜひ試させてください。超楽しみにしています!

   きむやん@キムブラ   2008年8月16日(土) 10:16
[修正]
みなさん、いつもキムブラを応援頂き、ありがとうございます。

ギター担当きむやんが8/3に右肩を故障しました。
診察の結果、右肩腱板損傷と診断されました。
長期治療になるらしいので、しばらくの間は治療に専念します。

リハビリ期間になりましたら、再び活動を始めたいと思いますので宜しくお願いします。


 お大事にね  さかな   2008年8月18日(月) 21:52 [修正]
復活したら、またいっぱい遊んでくだしゃんせ。
ハマブチキムチも!もちろんキムブラでもっ!!
それまでは、どぞ、安静に。。。

 修復作業  らうむ   2008年8月15日(金) 1:29
[修正]
いやぁ久しぶりです。
外人さんのスパムのおかげでデータテキストまでやられてしまい
本日じっくり修復を試みました。
親記事は取り戻せませんでしたが、なんとか以前の形に戻しました。
てなわけで、引き続きこの掲示板にて「ライブ記録」や
コミュニケーションを取り続けたいと思います。
 
あ、微妙にアドレス変えました。(スパム対策で)

きむやん、さかなさん、今後もよろしくお願いいたします。

 おっつー  きむやん   2008年8月16日(土) 10:13 [修正]
忙しいところ修復作業お疲れ様です。
引き続き、どんどん投稿してきますね。

 おつカレー  さかな   2008年8月18日(月) 21:51 [修正]
お疲れ様っす!!
英語圏のスパムさんは強烈だった。
これからもよろしくお願いしま〜す。

 オフ…すみません  らうむ木村   2008年6月24日(火) 23:24
[修正]
夏は私の都合でオフです。すみません。
キムブラを見ないと落ち着かないという
全国1千万のファンのかた!
これでも見ながら秋をお待ちくださいませ。

以下、Youtubeの動画です。

「ラッシュタイムマシン」
http://jp.youtube.com/watch?v=2hOBO9ATGds

「風の中へ」
http://jp.youtube.com/watch?v=WHw_ERnQYoM

「ありがとう」
http://jp.youtube.com/watch?v=NuIbE9kHrmA

「ありがとう」おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=wk4QeiR7RvU

また会いましょう♪


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design