[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 おまけ  きむやん@キムブラ   2007年8月30日(木) 1:03 [修正]
【インスト・デュオHAKKI】
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ
3.Stand By Me〜ブルースバージョン

3曲目、まだまだだけど、最後までノンストップで弾けたぞ。
これからだっ!

 おまけ  きむやん@キムブラ   2007年8月30日(木) 1:05 [修正]
【きむやんソロ】
1.乾杯(インスト)

最初は発表する予定じゃなかったんですが、
リクエストされて発表する事になった。
まだ未完成のまま発表したんですが、大丈夫だったかな?

     
[修正]

   きむやん@キムブラ   2007年7月4日(水) 23:20 [修正]
そして僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも発表しました。

HAKKI演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

     
[修正]

   きむやん@キムブラ   2007年7月4日(水) 23:16 [修正]
余裕のある状態

   きむやん@キムブラ   2007年7月4日(水) 23:16 [修正]
ヤバイ!限界!と僕の苦しい状態

   きむやん@キムブラ   2007年7月4日(水) 23:17 [修正]
おわった後のインタビュー(腕が痛い・・・)

     
[修正]

 コメントありがとうございました。  きむやん@キムブラ   2007年6月18日(月) 22:36 [修正]
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
また参加したいと思っていますので、宜しくお願いしますm(__)m

     
[修正]

 6/15メルローズ  きむやん@キムブラ   2007年6月17日(日) 18:56 [修正]
DISHさん、忙しいところありがとうございました。
そしてリンクまでして頂き、ありがとうございますm(__)m
DISHさんも是非拝見したいです。宜しくお願いします。

【ライブレポ】
初めてライブハウス「メルローズ」で演奏しました。
きっかけを頂きました絹井さんに感謝です。
「Melrose」とは、「薔薇色の人生」という意味だそうだ。
まさに飲んで音楽を聞く雰囲気が本格的ですね。
また演奏したいなと思いました。絹井さん、宜しく!

キムラブラザーズ演奏曲目
1.鏡
2.風の中へ
3.ラッシュ・タイムマシン
4.ありがとう
5.とるえん'85

     
[修正]

 はじめまして  らうむ(キムラブラザーズ)   2007年6月12日(火) 23:09 [修正]
はじめまして。そうでしたか。
5月4日Maxz cafeで。
HP拝見しました。すごくお顔が広い方で、いやすごい。
キムラブラザーズもお見知りおきくださいませ。
メルローズご都合つかなくても、またどこかで
お会いできそうですね。
いろいろ教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

   絹井   2007年6月17日(日) 9:37  HP [修正]
メルローズお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間すごせました。
てか、らうむさんあの後、いいことあったのかな???
いひ。

     
[修正]

 そして  きむやん@キムブラ   2007年6月1日(金) 2:19 [修正]
ルイギンさんも元気のある演奏で、J♀Eさんのカホンも良く響きました。

あ、書き忘れましたが、HUCK FINN FACTORYの中、イメチェンしてました。いい感じでしたよ。
暗めでムードのある雰囲気にアレンジされていました。


写真2:rui★ginko with J♀E

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design