[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 ありがとうございました  きよ@TFJ企画   2007年5月29日(火) 21:29  HP  Mail [修正]
TFJ11への参加、ありがとうございました。
またの機会をなにとぞご贔屓に・・・

 ゆったりと  らうむ(キムラブラザーズ)   2007年5月29日(火) 23:10 [修正]
きよさん、主催おつかれさまでした。
1日ゆったりと音と足湯と光と仲間につつまれ
快適に過ごせました。
TFJきよさんのペースで末永く続けられること願います。
また誘っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。

     
[修正]

 余裕  きむやん@キムブラ   2007年5月28日(月) 21:02 [修正]
(写真1)余裕のあるきむやんの演奏状態

 限界  きむやん@キムブラ   2007年5月28日(月) 21:03 [修正]
(写真2)ヤバイ!限界!と僕の苦しい状態

 信じられない事が!  きむやん@キムブラ   2007年5月28日(月) 21:04 [修正]
その日はキムラブラザーズにとって超嬉しい事があった。
あまりにも嬉しくて、まだ信じられない程。
夢じゃないよね?やっぱ夢じゃない!
それは何かって?
ちょっと秘密にしときます。(笑)

     
[修正]

 ありがとう  きむやん@キムブラ   2007年5月24日(木) 1:04 [修正]
応援にかけつけてくれてありがとう。
おかげさまで盛り上がりました。

     
[修正]

 おまけ  きむやん@キムブラ   2007年5月15日(火) 0:10 [修正]
そして僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも発表しました。

HAKKI演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

HAKKIは密かにある計画を・・・。どうなるかわからんがね。

     
[修正]

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:46 [修正]

【5/4夜】
金山 MAXZ cafe「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 飛び入りナイト!!」イベントにキムラブラザーズ参加。

1曲目:鏡風の中へ
2曲目:ラッシュ・タイムマシン

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:47 [修正]
【5/4深夜】
金山の帰りにぷらすわんの前を通ったら、まだぷらすわんが営業していたので、寄った。
そしたら東京からのお客さんからのリクエストでキムラブラザーズの演奏を聞きたいと・・・。ギターは車の中に置いてきちゃったので店のギターを借りた。

1曲目:鏡
2曲目:風の中へ

あれ?逆だっけ?まだ他にやったっけ?

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:48 [修正]
【5/5昼】
栄公園の久屋広場で「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL はなうたまつり」イベントにてキムラブラザーズのライブをしました。

1曲目:風の中へ
2曲目:とるえん'85
3曲目:ラッシュ・タイムマシン
4曲目:ありがとう

ライブが終った後、キムラブラザーズのお客さんが沢山来て
「ええ?もう終ったの?」
と・・・。実は15時からの予定が14時10分に変更になったのです。
せっかく見に来てくれて聞けなかったお客さん、申し訳ありませんm(__)m

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:50 [修正]
【5/5夕方】
同じく栄公園の久屋広場で「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 輝け未来を唄おう!!」イベントにてキムラブラザーズもセッション(合唱)に参加。めちゃ盛り上がりましたね。楽しかった。

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:51 [修正]
【5/5夜】
ライブ喫茶ぷらすわん「ふぉーく遊アンリミテッド」にキムラブラザーズ参加。

1曲目:風の中へ
2曲目:ラッシュ・タイムマシン
3曲目:とるえん'85

今回は特別にベテラン・ベーシストも加わってくれました。
名前は何ですか?さがみさん?湘さん?あまり良く知らなくて申し訳ありませんが、彼は斉藤哲夫氏のピアニストらしい。ベースもこなすベテランだとか・・・。音楽で飯食ってるらしいから、プロミュージシャンですね。光栄ですm(__)m

   きむやん@キムブラ   2007年5月8日(火) 2:51 [修正]
【おまけ】
5/7中日新聞朝刊に「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL」の記事が載っていた。え?聴覚障害者のバンド?だれ?キムラブラザーズの事?ま、気にしない気にしない!

     
[修正]

 これはっ!  らうむ   2007年4月5日(木) 23:55 [修正]
すげ〜っ!
ぶっつけ本番のセッションなのに息ピッタリで
すっごい豪華。しぶい!
奇跡の音源ですね。
さかなさんの声もまた切なくていいっ!ホレタッ!
こりゃ「保存版」ですな。くうぅ〜!

 感激〜!!  ひろ吉   2007年4月6日(金) 1:39 [修正]
本当にすげ〜っ!!!!!
かっこいいです!

涙、うるうる・・。

この歌、「だ−い好き」です。

 うれぴーっ  さかな   2007年4月7日(土) 21:42 [修正]
フレッツ!なんだか嬉しゅうごじゃりますー。
ありがとうございます〜。

ものっそ緊張してますよね、ワタシ。(汗
うぅ〜ふぅ〜うぅ〜すすんでゆこぉ〜♪

 かっこいい???ギターを弾いているひとりの「きよ」です  きよ@TFJ企画   2007年5月4日(金) 21:49  HP  Mail [修正]
来る5月26日(土)に第11回TFJを開催する予定を宣伝しようかと
来たら、どっかで聞いた(弾いた?)音源が・・・!
キムラブラザーズさん、さかなさん、他皆様には感謝しております。
で、宣伝です。

TFJ11
第11回東海道フォークジャンボリー開催のお知らせです。
平成19年5月26日(土)10:00〜18:00(予定)
北名古屋市 陽だまりハウス 多目的室
一組30分〜45分くらい。参加料一組300円です。
観覧は無料です。
参加ご希望の方、詳しくは弊HPにてご確認ください。

     
[修正]

 その2  きむやん@キムブラ   2007年4月8日(日) 15:50 [修正]
そして僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも発表しました。
また少しアレンジしました。

HAKKI演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ
3.蛍の光〜HAKKIバージョン〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design