[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 その2  キムブラ@きむやん   2007年1月29日(月) 7:31 [修正]
フリスタもかっこよく歌ってくれました。
いいねえ。決まってます。

 その3  キムブラ@きむやん   2007年1月29日(月) 7:32 [修正]
ひろ吉さんも来てくれたので、ひろ吉さん、らうむさん、きむやんの3人ユニット「Cholesterol's」はるかなる夢初参加しました。
曲名も「Cholesterol's」でした。

お客さ〜ん、受けたかな?

     
[修正]

 見えないって?  キムブラ@きむやん   2007年1月21日(日) 22:20 [修正]
一部をズームアップします。

 大変だ  らうむ   2007年1月24日(水) 0:32 [修正]
いやはや、大変なことになってきましたね(笑)
「フリースタイル」とのタイバンライブ。
光栄ではあるのですが、こりゃ〜全力で挑まないと…。

「本気」で取り組みますよ〜。
でも2月に入ってから取り組もうっと♪

     
[修正]

 続き  キムブラ@きむやん   2007年1月21日(日) 21:51 [修正]
そして僕のもうひとつのインスト・デュオ「HAKKI」の演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

こればっかじゃマズイかな?
まだ完全じゃないので完全になるまで弾き続けた方がいいね。
でも、ぼちぼち新曲を練習しないといけないね。

     
[修正]

 賀正新年  キムブラ@きむやん   2007年1月4日(木) 18:55 [修正]
あけまして おめでとうございます。
今年も頑張るぞ〜っ!
みなさん 暖かい応援を宜しくお願いします。

     
[修正]

 おまけ  キムブラ@きむやん   2006年12月31日(日) 15:31 [修正]
そして、もう一つのアコギ・インストHAKKIです。
以下を弾きました。

1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

みんな最後まで聞いてくれた。 ありがとう。
オマケにおんさの怪物エリックさんも一緒に弾いてくれた。
めっちゃ嬉しかったです。エリックさん、ありがとう。

   石浦U2   2006年12月31日(日) 15:37 [修正]
このマイク匂うぞ!?

   石浦U2   2006年12月31日(日) 15:42 [修正]
やったね!燃え尽きたね!出し切ったね!食べまくったね!

     
[修正]

 おまけ  キムブラ@きむやん   2006年12月31日(日) 15:36 [修正]
HAKKI演奏曲

1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ

     
[修正]

 もう一枚  徳川太助   2006年12月31日(日) 2:12 [修正]
こちらも新メンバーか!?

 ありがとう  キムブラ@きむやん   2006年12月31日(日) 15:22 [修正]
徳川太助さん、ありがとう。
楽しかったです。
僕もレポします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design