[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 寒いですね  らうむ   2005年12月14日(水) 23:56 [修正]
本当にしびれる寒さが続きますね。
路上活動もそうですが、春の華やかな時期が好きですから、
待ち遠しいですね。早く春よ来い。
ティートリックカフェでのライブの日、
遊びに来ていただきありがとうございました。
おかげで大分緊張がほぐれ、なんとかなりました。
写真はどうなんでしょ?誰か撮ってないかな?

乗西寺ライブの件、了解です。
100円駐車場でも大丈夫です。楽しみにしています。

     
[修正]

 心配かけてスミマセン  きむやん@瑞浪昼休み   2005年12月12日(月) 12:30 [修正]
6日振りの出勤です。だいぶ楽になりました。
心配かけてすみましぇん!m(_ _)m
17日はブライトアイズのライブもあり、頑張ります!
来週からはキムブラ中心の活動になりますが
みなさん よろしくお願いします。

     
[修正]

 おめでとうございます!  らうむ   2005年12月5日(月) 23:12 [修正]
キムブラからの賞品は考えておりませんでしたが、
きっと宝くじが当たると思います。
3億円当たったら、1%だけでいいのでください。
1%で300万円です。3億ってすごい金額です。

よし、石浦さんのブログでキリ番取り返そうと
開いてみたら「1501」。惜しい!
っていうかいつの間にそんなに…
すごい人気ですね。さすがです。

     
[修正]

   石浦U2   2005年12月4日(日) 16:58 [修正]
きむや〜んきたきた。よーし!やるぞー!

   石浦U2   2005年12月4日(日) 17:03 [修正]
もうかれこれ1時間やったね、きむやん、えーっまだやるの?もう暗くなってきたよ〜ん。以上らうむさんの心の呟きより。

 ぷぷぷっ・・・     2005年12月4日(日) 21:10 [修正]
面白い面白い!特に、らうむさんの後姿
なんかいい雰囲気かもしだしてるぅぅぅぅ〜♪

石浦さんお疲れ様でした。(笑)

>きむやんさん・らうむさん
お外は寒いけど来週も頑張ってねぇ〜♪

 うれしい!  らうむ   2005年12月4日(日) 23:02 [修正]
石浦さん、ありがとうございます。
最初から(始まる前から)最後までつきあって
いただき、心強かったです。
写真もすごくうれしい!です。
これ保存しとこ。
そう、きむやんが少し遅れるとのことで
寂しく独りでギター弾いてました。
背後に人の気配、携帯カメラを構えてる石浦さんでした!
もうびっくり!

石さん、
どうもです。いやいや、「やってよかった」ですよ。
色々、勉強になりますし、通り過ぎる人の目が
そんなに冷たくなかった。
「ちっ!うるせ〜な〜」って感じじゃなく、
「お?がんばってるじゃん?」って感じで
1秒間だけ見ていく。
そんな風に感じましたよ。
寒さ対策は写真のスキーに行くときの防寒着です。
ジョーさんからホッカイロももらって気持ちも体も
あったかでした!
来週もまたやりますね〜。

   ハマチ   2005年12月4日(日) 23:04 [修正]
いやぁああぁぁ!!素敵んぐ。
寒いけど、あったかそうです。
見たい!見たい!見たいどーーーー!!

 即レス!  らうむ   2005年12月4日(日) 23:14 [修正]
素敵でしょ?え?私じゃない?きむやん?
ま、いいや(笑)
そうそう、聴いてる人にもあったまってほしいですね。
熱い曲を…。
「見たい」というならば、CDじゃなくて「DVD」かな〜。
あ、この模様、ルイギンさんのWebTVで今年中に放送予定ですので
そのときに少しだけ垣間見てくださいまし。
放送日決定しだいお知らせします。

 遅れはじめレス!  ハマチ   2005年12月4日(日) 23:42 [修正]
見たい!聞きたい!・・・・・居たい!!
居たい!そこに居たいーーーー!!!
10日も気合い入れてきておくんなましよぉ。

わしゃ、まず、大阪に帰ってぇ、名古屋には10日に・・とか。。
色々考えてみたり。。。
さすがに、10日から17日まで名古屋入りする理由をみつけられん!

風邪、気をつけてくださいませよ。
南国もえっらい寒くなっとります。

 ありがとう  きむやん@瑞浪昼休み   2005年12月5日(月) 12:34 [修正]
石浦さんの写真付レス、ありがとう。書き方が面白くて笑えました。
そして、みずのさんのアドバイス&通訳、石さんやハマチさんのレスもありがとう。
ルイギン&ジョーさんもありがとう。みんなありがとう。
寒かったですが、楽しかったですよ。時間もあっという間でした。
いろいろな課題も見つかり、頑張って行きたいですね。

瑞浪は雪が降ってます。帰りの電車、止まらない事を祈ってます・・・。

     
[修正]

 成功おめでとう♪     2005年12月4日(日) 0:29 [修正]
なんか楽しくやれたみたいですなぁ〜

よかったですねぇ石浦さんやルイギンさん達まで
応援に来たとなればさぞ心強かったことでしょう!

一時間????あれっ?30分位だって最初
言ってなかったっけ????(笑)


 昨日はおつかれさま。  みずの   2005年12月4日(日) 22:41 [修正]
昨日はキムブラの初路上ライブ。寒かったけど楽しかったですよ。
ライブの最後の方にはらうむさんの声も歌い始めたときよりも声が出るようになっていたし。

>らうむさん
ええ、私は「うたいびとはね」がみたかったですよ。(泣)
でもキムブラをとりました。
彼らの歌もなかなか良いので一度聴いてみてくださいな。

Podcast(インターネットラジオみたいなもの)でゆずとコブクロが対談で、
ストリートでお客さんに立ち止まってもらう方法のことを言っていたんで箇条書きにしてみますね。

・遠くまで聞こえる声で歌う。
・雨の日も風の日も同じ場所、同じ時間で歌う。
・カセットテープを作って聴いてもらう。

だそうです。
あと、ゆずはストリートをはじめたときはキャンディーズの
「春一番」を延々と歌っていたという話もあります。
ぷらすわんでも話したけど、まずみんなが知っている曲を演って、
それからオリジナルの曲を演奏してみるのはいかがでしょうか?

 奥が深い  らうむ   2005年12月4日(日) 23:10 [修正]
みずのさん、ありがとうございます。
「うたいびとはね」実は私も見たかったのです。
でも、1曲も知らない。
あ、ブルーハーツの「青空」カバーしてたような。

う〜ん、ゆずにコブクロか〜。でかすぎ!(笑)
来週は4曲1ステージで休憩を入れつつ、4ステージやろうかと。
viviwetパターンです。
(聴いててちょうどいい配分だった。)
コピーの歌も入れてみます。
アドヴァイスありがとうございます。参考になります。
本当にデモCD製作検討しなきゃね。

     
[修正]

   きむやん@瑞浪昼休み   2005年12月2日(金) 12:33 [修正]
路上ライブ心得3か条を教えてくれてありがとうございます。
特に2)は勉強になりました。明日は頑張ります。

写真、石浦さんや江口さんもいますね。豪華メンバー!

 んっ?     2005年12月2日(金) 20:50 [修正]
んっ?↓12月4日は日曜日のような・・

なにはともあれ頑張ってくださいねぇ〜応援してます。

 ありがとうございます!  らうむ   2005年12月2日(金) 22:07 [修正]
明日は健康診断で今日の21時から
飲食、喫煙禁止なのだ。で、おとなしく
ネットしながらタバコ吸ってる…。ん?

石浦さん、ありがとうございます。
そうですね。遠くを見てると姿勢も良くなるし
いいことばかりですね。
私も「フォークの時代」がやってるのを、
やっぱり20mぐらい離れてみてたことがあった。
近くで聴くのは勇気が要りますものね。
スポーツしてきます。じゃかじゃかやります。
江口さんや石浦さんが入ってるこの写真は貴重ですね。
拝んでおきます。

きむやん、頑張りましょう!って気楽にね。
正味20分ぐらいかな(笑)
「うたいびとはね」ってメジャーなユニットが
夕方から「明日なる!」でやるから、南広場には
お客さん来ないかも・・・。ほっ。

石さん!やりますよ〜。
3日と10日ですね。すんません(照)。
ま〜なんだかんだで「恥ずかしさ」は大分麻痺してきたのだ。
これだけ人前でやってればね、さすがの私でも。
お嫁にいけなくなっちゃう〜。
応援お願いします!てか、一緒にやりましょうよ。


     
[修正]

 寒さに負けずガンバってね〜!!  ひろ吉   2005年12月1日(木) 9:49 [修正]
駅のホームにまで聞こえるくらいの大声で

ガンガン歌って来て下さいね!

   ハマチ   2005年12月1日(木) 11:12 [修正]
明後日やん!!!
二日連続!?なのに、両方土曜になってるあたり動揺してる???
あ。シャレじゃないー。
見に行きたいのは山々なのだが、
17日に向け突撃計画調整中・・・。うっうっうっ。

ファイトざんす!!

 あれ?  きむやん@瑞浪昼休み   2005年12月1日(木) 12:36 [修正]
どうもです(らうむ調)

ストリートライブ、キムブラでは初めてです。
寒いだろうけど、みんな同じ。
寒さ吹っ飛ばして熱くなれるようがんばります。

ひろ吉さん、お久し振りです。ぷらすわんで待ってるよ〜。

ハマチさん、ちわっす!らうむさんがあわてて書いたのか
眠い眠い・・・で書いたのか、日付が違ってました。どうもです(らうむ調)
17日はぜひ来てください。

【修正】
12月3日(土)16時〜17時
12月10日(土)15時〜17時

 追加  きむやん@瑞浪昼休み   2005年12月1日(木) 12:49 [修正]
雨天中止
 それは仕方ないよなー。

恥ずかしくてできなかったら中止
 →それを乗り越えなかったら、一生恥ずかしい!?

寒すぎて死にそうだったら中止
 →寒かったら腹筋30回で体を暖める。

人がいっぱいいたら中止
 →場所を変える!?

「フォークの時代」ににらまれたら中止
 →にらまれないよう、ライブ前にペコペコと礼儀よく挨拶。

その他
 →風邪など体調が悪い時は中止。

今のところ決行確率35%イエイっ!
 →これで70%かな?(笑)

 つっこみ・・・  らうむ   2005年12月1日(木) 23:37  HP [修正]
え〜、みんなきついな〜、寄ってたかって(笑)

ひろ吉さん、一緒にやりましょうよ〜。
こわいよ〜、きむやんがいぢめるよお。

ハマチ、そうざんす、3日と10日ね。すまぬ。
17日ですか!おお、そうか〜。
ブライトアイズ終わったら、ぷらすわんですね。
遊ぼう遊ぼう。

きむやん、やりますってば〜、やりますよ〜。
天気もなんとか持ちそうだしね。
3日はとりあえず「音」の響きがどんなものか
「試し」にね。気楽にやりましょう!
二人で腹筋やってると警察来てしまうよ(笑)
今のところ私は風邪ひいておりません。残念ながら…

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design