[HOME]キムラブラザーズ掲示板

 2011.08.25HAKKIナイトVol.6  きむやん@キムブラ   2011年8月26日(金) 21:05
[修正]
昨夜は、らうむさんのお店「ナイトカフェ弾き語り(http://toplite.net/)」にてHAKKI企画「HAKKIナイト」を開催しました。

これで6回目のHAKKIナイトです。

トリはキムラブラザーズ。

ってかギターソロ覚えてない・・・。

どうしよう・・・と思ってたら、いきなりワンツースリーフォー・・・・。

やはり失敗してもた・・・。

今度からいつでも出来るように練習しとこう(笑)

らうむさんは歌がめちゃくちゃ上手くなってるってマコトッチさんが言ってた。

相当練習しているような。

僕もしっかりせねば・・・。

1.鏡
2.ラッシュ・タイムマシン

 2011.08.11HAKKIナイトinナイトカフェ弾き語り  きむやん@キムブラ   2011年8月17日(水) 1:01
[修正]
らうむさんの店であるナイトカフェ弾き語りにて、HAKKIナイトを開催。

これで4回目になります。

マコトッチさんの息子さんとコラボです。

キムラブラザーズのラッシュ・タイムマシンを歌いたいの事で、

僕らキムブラもコラボしました。

キムラブラザーズだけの演奏。

「とるえん85」を演奏。

1年ぶりにこの曲を演奏しましたよ。

ちょっとヤバイ。練習しなきゃな。。。

 2011.08.04HAKKIナイトinナイトカフェ弾き語り  きむやん@キムブラ   2011年8月11日(木) 9:58
[修正]
HAKKIナイトVol.3にらうむさんの店「ナイトカフェ弾き語り」でキムラブラザーズ久々登場!

1.鏡
2.ラッシュ・タイムマシン

らうむさん、気合が入ってました。

 2011.06.30ナイトカフェ弾き語り  きむやん@キムブラ   2011年8月11日(木) 9:54
[修正]
6/30にらうむさんの店ナイトカフェ弾き語りでキムブラ演奏したよ。
誰かのリクエスト(誰?)で、僕とナイトカフェ弾き語りのオーナーのらうむさんの二人のユニット「キムラブラザーズ」の演奏をする事になりました。
ってか、キブラブラザーズの曲、じぇんじぇん練習していないですよ。

1.鏡
2.ラッシュタイムマシン
3.ありがとう

あれ、ちょい間違えたけど、ほとんど演奏できた。

まだ体が覚えていました。

 2011.06.27 ナイトカフェ弾き語り  きむやん@キムブラ   2011年8月11日(木) 9:52
[修正]
6/27にらうむさんの店ナイトカフェ弾き語りでキムブラ演奏したよ。
写真はないので、過去のものを使用。

ブルーハーツの「青空」を演奏。

 2011.06.09ナイトカフェ弾き語り  きむやん@キムブラ   2011年6月10日(金) 9:01
[修正]
6/9(木)夜、らうむさんのお店「ナイトカフェ弾き語り」で久しぶりにキムブラの演奏をしました。

久しぶりだったのに、意外とできました。

1.鏡
2.ラッシュ・タイムマシン

 2011.01.19U-ree  きむやん@キムブラ   2011年1月24日(月) 20:59
[修正]
1/19(水)の夜、会社の近くにある、あのU-reeに行ってきました。
ぷらすわん時代のサガさんにも会えました。
なつかしい。。。。

キムラブラザーズの演奏をしてきました。
あちゃ〜、二人ともミス連発。
はっきり言って練習不足です。すいません。
しっかりと復習しておかなくちゃね。

あ、写真はないです。忘れてました。古い写真でイメージしてね。

1.鏡
2.ラッシュ・タイムマシン

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design