[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 その2  きむやん@キムブラ   2007年3月29日(木) 23:54 [修正]
今回のキムラブラザーズの演奏曲目は以下の通り。


1.しんぐあそんぐ
2.鏡
3.風の中へ
4.ラッシュ・タイムマシン
5.ありがとう。

最初はいつもの三曲の予定でしたが、今回は4曲でいいとの事で1曲追加。
演奏が終ったら、もう1曲という事で5曲も演奏しました。
多分、HUCK FINN FACTORYで5曲も演奏したのは今回が初めてじゃないかな。

 その3  きむやん@キムブラ   2007年3月29日(木) 23:56 [修正]
ラストはrui★ginko with J♀Eさん。
カッコイイ!

     
[修正]

 ありがとうございます。  きむやん@キムブラ   2007年3月29日(木) 23:51 [修正]
ラグーナでの演奏お疲れ様です。
客席は一杯で、通行人も足を止めるほどの人気ぶりは凄かったです。
また共演したいですね。これからも頑張って下さい!

写真:ラグーナでのLuna Crescente LIVEシーン

     
[修正]

 おまけ  きむやん@キムブラ    2007年3月26日(月) 23:33 [修正]
そして僕のもうひとつのインスト・デュオHAKKIも発表しました。
3曲目は初めて発表するオリジナル・バージョンです。

HAKKI演奏曲
1.歌のない曲T
2.華麗なる蝶々へ
3.蛍の光〜HAKKIバージョン〜

     
[修正]

   石浦U2   2007年3月18日(日) 14:06 [修正]
なかなか上手くなったなあ!と後頭部のお方が言っているような写真。

     
[修正]

 キムラブラザーズ・コレステバージョン  きむやん@キムブラ   2007年3月12日(月) 23:20 [修正]
2曲目:日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS
ホンダのCMソング、映画「ゼブラーマン」主題歌として有名な曲ですね。その曲の演奏には、鹿児島から来たさかなさんがコーラス&パンデイロ、コレステロールズの親分のひろ吉さんがジャンベに参加し、キムラブラザーズ・コレステバージョンになりました。
ノリの良い演奏でした!
3曲目:島人ぬ宝/BIGIN
沖縄の名曲です。これも4人で演奏しました。
いいねえ。らうむさんも気合入ってました。
無事に前座らしく飾れました。
これでキムブラ静岡県進出達成と・・・。


 ひろ兄い登場  きむやん@キムブラ   2007年3月12日(月) 23:22 [修正]
メインのひろ吉さん登場!
今回のひろ吉さん、気合入ってます。
さすが親分だ。
そして、ひろ吉さんは僕が耳が聞こえないのを配慮し、「これ歌います」と歌詞カードをくれた。うれしかったです。

     
[修正]

 その2  きむやん@キムブラ   2007年3月8日(木) 1:45 [修正]
今回のキムラブラザーズの演奏曲目は3/11静岡県浜名郡でアコースティック LIVEで演奏する予定のコピー曲を発表した。

1.しあわせになろうよ(長渕剛)
2.日曜日よりの使者(ザ・ハイローズ)
3.島人ぬ宝(BIGIN)

久し振りに演奏しました。
練習不足さを感じましたが、久し振りにしてはいいんじゃないかな?

11日は頑張るぞ〜!

写真2:キムラブラザーズ

     
[修正]

   さかな   2007年2月26日(月) 20:35 [修正]
フリスタパパのファンに寝返った人を見かけました。
キムブラ、ピーンチ!!(笑)

 満腹  らうむ   2007年2月26日(月) 21:48 [修正]
石浦さんには急遽パーカッションやっていただいて
いや、もう幸せでした!ありがとうございます。
って、いつの間にこの写真・・・。初のアングルです(笑)

念願のぷらすわんでの長時間?ライブ。
客席側の一人一人全ての人にそれぞれ恩を感じながら、
感謝の気持ちを込めながら歌いました。
もちろん、両側のきむやんにも石浦さんにも。
江口さんもハープやコーラスやマラカスで参加してもらって。

今まで温かく見守ってくださった先輩たちも
きむやんファンたちもフリスタもすごくでっかい手拍子。
うれしかったよね〜、きむやん。

フリスタパパファンになったのはきむやんのファンです。
きむやんピーンチ!!
さかなさんの歌声聴こえましたよ。ありがとう。
キムブラの歌をみんなで一緒に歌ってもらえるっての
大目標だったんで感無量。

 遅くなりました  きむやん@キムブラ   2007年3月5日(月) 1:38 [修正]
石浦U2さん、お世話になりました。
パーカッションまで叩いて頂きありがとうございました。

さかなさん、鹿児島から来て頂き、ありがとうございます。

らうむさん、どんどんパワーアップしてるね。遅れをとらないようついていきます。

 レポ  きむやん@キムブラ   2007年3月5日(月) 1:39 [修正]
【ライブレポ】
2/25にライブ喫茶ぷらすわんにてぷらすわんスペシャル企画として、初のキムブラぷらすわん有料ライブに出演させて頂きました。
スタートはフリスタ2人組。
いつもは3人組なんですが、あと一人は仕事(個展)の都合で遅れるので先に2人組で始めたそうです。
2人組もイケてます。いいですね。

 レポ2  きむやん@キムブラ   2007年3月5日(月) 1:40 [修正]
2番手は僕のユニットのキムラブラザーズ。
相棒のらうむさんが魔法の応援グッズを客に無料配布したので、このアイデアで盛り上がり度が倍になりました。
そして秘密兵器であるパーカッション付き(奏者:プロギタリスト石浦さん)で更に盛り上がり、終了後もアンコールを頂きました。

 レポ3  きむやん@キムブラ   2007年3月5日(月) 1:40 [修正]
その次がフリスタの出番。三人揃っての演奏です。
ボイスパーカッションが付くとやはりフリスタのカラーになりました。いいですねえ。かっこいいっす。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design