[HOME]キムラブラザーズ掲示板

     
[修正]

 情報ありがとう  きむやん   2006年2月28日(火) 13:31 [修正]
情報をカキコ頂き、ありがとうございます。都合のよい日に是非見に行きたいと思ってます。ライブ頑張って下さい。

 どれどれ・・・  らうむ   2006年3月1日(水) 0:29 [修正]
私も最近、金曜日の夜に仕事が入り出し
土曜日しか動けなくなってきた。
でも3月3日の今池ハックフィンファクトリーの
三上寛さんのライブには行こうと策略中。

まるdeコータローを最近見てない。寂しい。
どれかには行かねば。
応援しています!
キムブラの録音はもう少し先の話でいいですよ。
もう2〜3曲作ってみたいので。

     
[修正]

 素な話・・。     2006年2月28日(火) 22:47 [修正]
マジこれいいよ!僕的にすごくお勧め!
硬さも丁度良い!
ただもったいないから使えない・・僕はね(笑)
使ってて木村マークがとれちゃうのがヤダね。

あっまた買えばいいんか・・。汗”

 いいピック  らうむ   2006年3月1日(水) 0:31 [修正]
使い勝手いいよね。
滑り止めつけられなかったから、気がかりだったけど、
なんか滑りにくい表面で、石さんの言うように硬さも
ぴったり!

欲しい方は私もいつも持ち歩いていますので声かけてくださいね。
1枚1000円ですよ。あ、間違えた。100円ですよ。

     
[修正]

 こちらも完了  らうむ   2006年2月24日(金) 23:21 [修正]
お疲れ様でした。うわ、PC版より出来が良いぞ〜。

私のほうでは入り口を増やしました。

http://toplite.main.jp/

です。
きむやんの「PCの方」のリンクを

http://toplite.main.jp/kb/

に変更してもらえるとパーフェクトです。

     
[修正]

 ありがとう  きむやん   2006年2月24日(金) 10:33 [修正]
今池ハックフィン・ファクトリーでお会いしたきょうへいさんですね。
カキコありがとうございました。
ミュージシャン界の中(「世の中」を書き換えた)は狭いですね。
是非ぷらすわんに遊びに来てくださいね。

野良猫ギャングの皆さんに宜しく伝えてください。
(ブライトアイズのギタリストの木村といえば分かると思います)

 これからもよろしく!  らうむ   2006年2月24日(金) 23:06 [修正]
ようこそ!BLOOMSさん。
HPも遊びに行きましたよ。有名人じゃ〜ないですか!
アコギ弾き語り初ステージなのに堂々としてて
「しまった!俺えらそうなこと言っちゃってた!」って
こちらが真っ青でした(笑)
曲も私好みで素敵ですよ。

きむやんとつながりがあって、これまたびっくり!
なんだ、素人さんは私だけなのね。いいもん!
見てろ〜印税暮らしで見返してやる。

     
[修正]

 背が縮んだ?  きむやん   2006年2月19日(日) 11:32 [修正]
オレンジ色の人はらうむさんです。

おやおや、どうしましたか?
背が縮んだのかな?

いやいや、実はらうむさんじゃないです。
毎週の金山ストリートライブを楽しんでいる
常連さんらしいです。ありがとうね。
(先週キムブラCDを買ってくれた方です)

 フェブラリーSだったけど  徳川太助   2006年2月19日(日) 23:17 [修正]
風邪っぴきで調子が悪かったので、土曜日は金山にもぷらすわんにも行かれませんでした。
真の中さんの飛び入り参加は見たかったなぁ。

 ??  らうむ   2006年2月20日(月) 0:04 [修正]
風邪引かれてたんですね。徳川さん。お大事に。
「フェブラリーS」ってなんですか?
無知ですみません(汗)

     
[修正]

 飛び入り!  らうむ   2006年2月19日(日) 1:46 [修正]
この情報のおかげか、いきなり真ノ中マサシ氏が
飛び入りで参加してくれました。
結構、いろいろやりましたよ。
いい練習になりました。
知り合いも一人出来ました。

 ハーブの達人とのセッション  きむやん   2006年2月19日(日) 10:30 [修正]
ハーブの達人 真ノ中マサシさんも一緒にセッションしましたね。
キムラブラザーズwith真ノ中マサシ ストリートライブでした。
おまけにぷらすわんもセッションしてくれました。
真ノ中マサシさん、ありがとう!

     
[修正]

 楽しかった  らうむ   2006年2月14日(火) 22:21 [修正]
思う存分「練習」しました。
酔っ払いに絡まれたり、CDが売れたり、
子供が指差したりといろいろありました。
また18日ですね。
みなさんもギター持ってきてくださいね。

   徳川太助   2006年2月14日(火) 23:03 [修正]
もう少し陽気が良くなるといいですね。
私はギターを持ってすらいないので見物だけなのですが。
また見に行きます。

このときは聴いただけで帰ってしまいましたが、おひねりは出すものなんですか?
流儀がわからなくてスミマセン。

 おひねり?  らうむ   2006年2月15日(水) 23:42 [修正]
そうか〜、おひねりですね。
私もよく分からないのですが、徳川さんから
もらったら、そのままコンビニに行ってカイロ買って
はいっ、て渡しそう。
寒かったですよね。ありがとうございました。
私自身、おひねりを渡したことないし、もらったこともないから
全然気にしなくて良いですよ。ホント

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design