[HOME]キムラブラザーズ掲示板

 5/27ライブバーU-ree    きむやん@キムブラ   2009年5月27日(水) 23:03
[修正]
会社から徒歩9分の所にある新しいライブバー「U-ree」に寄っていきました。
店の雰囲気が変わりました。
ギターの本数が増えたのと、トリック付き不思議な絵画が飾られてました。でかい。


きむやんソロ
1.HeyHey
初めて披露しました。
これは今度の31日の発表の為の予行練習のつもりで。
二ヶ月以内でなんとかここまで出来たよ。インストの中では初めてです。
まだクリアできていない課題が残っているので、残り四日に頑張りますっ。


らうむソロ
1.スローバラード
忌野清志郎に捧げますという思いを込めて披露。
忌野清志郎さんがきっと喜んでくれてると思います。


キムラブラザーズ
1.ラッシュ・タイムマシン
2.風の中へ
いつもやってる定番の曲です。

 5/9ふぉーピク→カゲテレ  きむやん@キムブラ   2009年5月11日(月) 22:42
[修正]
喫茶ぷらすわん"の野外イベント企画「ふぉーく遊ピクニックVol.2」に参加してきました。
場所は愛知県森林公園野外演舞場。まあまあ近いところです。去年に続き、今年も参加。
やっぱ、芝生もあって、いいところですね。
今回は妻と娘もつれていき、名の通り、ピクニック気分でエンジョイしてきました。

キムラブラザーズ
(ベースサポート:マコトッチ、サブボーカル:マコトッチJr)
1.風の中へ
2.ラッシュ・タイムマシン

マコトッチの息子さんも歌って頂きました。
6歳ですよ。お〜!ありがとうね。

   きむやん@キムブラ   2009年5月11日(月) 22:45 [修正]
3時半になったら、会場を離れ、車道のライブハウスへ。
TheShadow'sTV公開録画ライブです。
突然出演依頼頂いたのは、別の出演者が病気でお休み。
そこでキムラブラザーズが代打って訳です。

キムラブラザーズ
(ベースサポート:マコトッチ、サブボーカル:マコトッチJr)
1.鏡
2.風の中へ
3.ラッシュ・タイムマシン
4.とるえん'85

 TheShadow'sTV公開録画  きむやん@キムブラ   2009年5月8日(金) 21:31
[修正]
TheShadow'sTV公開録画

●日時:2009年5月9日(土)
開場:18時00分
開演:18時30分
●会場:club3star(http://club3star.com/)
名古屋市東区筒井3-26-10リムファーストビルB1F
地下鉄桜通線「車道」駅1番出口すぐ
※専用駐車場はありません。公共機関や周辺の有料駐車場をご利用ください。
●前売り:1500円(Drink別途500円)
<参加アーテスト>
・ChocolateKnife(チョコレートナイフ)
・キーチャスwithT.N.T
・TATSUYA(THE_COOL_JAM)
・キムラブラザーズ
※キムラブラザーズは1番目にやります。

 JAPANESE_FOLKEY_FESTIVAL_2009  きむやん@キムブラ   2009年5月4日(月) 11:13  HP
[修正]
5/5の12時より栄の久屋メイン広場にてJAPANESE_FOLKEY_FESTIVAL_2009の“はなうた祭り”が開催され、キムラブラザーズも出演します。応援宜しくです。(入場無料)
(キムラブラザーズは12時半頃に出演予定)

※JAPANESE_FOLKEY_FESTIVAL_2009イベントは5/3〜5/5に開催されています。http://jff.in

※写真は過去の写真です。

 無事に終わりました  きむやん@キムブラ   2009年5月7日(木) 0:18  HP [修正]
5/5は栄の久屋広場でJAPANESE_FOLKEY_FESTIVAL_2009“はなうた祭り”があり、キムラブラザーズも参加してきました。

今回は雨でいろいろと不慣れで大変でしたが、なんとか無事に終わりました。

今回はキムラブラザーズのサポートとしてマコトッチさんがベース、マコトッチさんの息子(6歳)がサブボーカルとして出演して頂きました。
ありがとうございました〜。

キムラブラザーズ
1.耀け未来
2.ラッシュ・タイムマシン
※写真は撮影失敗です。右側に大きくズレています。

 5/2ぷらすわん  きむやん@キムブラ   2009年5月4日(月) 1:23
[修正]
5/2は、ライブ喫茶ぷらすわん「ふぉーく遊アンリミテッド」に参加しました〜。
今回はなぜか珍しく、懐かしい常連さんが来ていました。
一人目はマーシーさん。広島に引っ越ししたんです。1年ぶりの再会でした。
二人目は春風さん。僕が初めてぷらすわんに行ったときの頃には毎週来ていた方です。今は年に1〜2回しかお会いしていないです。
三人目はさとちゃん。昔は常連として毎週のように来ていた方ですね。ぷらすわんの歌姫?マドンナ?とか言われていた人気者でした。
四人目は樋口さん。いつでも会っていそうで良く考えたら、年末ライブにお会いしたきり、一度も会っていないのでした(たぶん、すれ違いで会ってないんだと思う)。

キムラブラザーズ(マコトッチベースサポート)
1.輝け未来
2.ラッシュ・タイムマシン

 4/24杉浦俊之写真展ヤイリギター〜職人の想い〜  きむやん@キムブラ   2009年4月30日(木) 7:33
[修正]
可児市文化創造センター、初めて行きましたが、お、お、大きいですね〜。

1.鏡
2.しんぐあそんぐ
3.ラッシュ・タイムマシン

 4/18ぷらすわん  きむやん@キムブラ   2009年4月19日(日) 23:52
[修正]
4/18にライブ喫茶ぷらすわん「ふぉーく遊アンリミテッド」に参加しました〜。

キムラブラザーズは久々に演奏。
4/24の可児市のヤイリイベント、5/5のジャパニーズ・フォーキーフェスティバルにも出るから、しっかりと練習せねば・・・。

1.しんぐあそんぐ
2.鏡
3.輝け未来〜キムラブラザーズバージョン〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design