[HOME]キムラブラザーズ掲示板

 3/7ぷらすわん  きむやん@キムブラ   2009年3月9日(月) 18:59
[修正]
3/7はライブ喫茶ぷらすわん「ふぉーく遊アンリミテッド」に参加しました。
よく考えてみたら、今年入ってからライブ喫茶ぷらすわんで一回もキムブラ演奏してなかった。

今回は3曲目に服部さんの息子さんも加わり、ラッシュ・タイムマシンを歌いました。ありがとうね。

1.鏡
2.しんぐあそんぐ
3.ラッシュ・タイムマシン

 初でしたか  らうむ木村   2009年3月9日(月) 22:49 [修正]
そうだったんですね。
今年初…すみません、また少しずつ歌えるようになってます。
これからたくさん歌います。

いやあ、すごかったですよ、息子さん!
(未成年につき名前は伏せます(笑))
歌詞フルコーラスカンペキでした。私よりもうまいし。
恐るべし幼稚園児!(「夢をなくした霊柩車♪」なんていいのかな?)
びっくりしながら一緒に楽しみました。

 1/29メルローズ  きむやん@キムブラ   2009年2月3日(火) 6:57
[修正]
1/29は、ライブバー「メルローズ」にて、フリーライブに参加しました。
3ヶ月ぶりかな。

最初はキムラブラザーズの相棒であるらうむさんのソロ弾き語りを1曲♪
なんていう曲名なんだろう・・・?

   きむやん@キムブラ   2009年2月3日(火) 7:00 [修正]
そして、キムラブラザーズも2曲発表。
1.ラッシュ・タイムマシン
2.ありがとう

1年半ぶりのタカミネギターでした。(笑)

 1/28ライブバーU-ree  きむやん@キムブラ   2009年2月3日(火) 6:55
[修正]
昨夜は会社から徒歩9分の所にある新しいライブバー「U-ree」に寄っていきました。

毎日でも通えるくらい近い距離です。うちの会社から新幹線乗り場まで歩くのと、うちの会社からU-reeまで歩く距離はほぼ同じです。ホンマに近い!

毎日行くと、知らない人ばかりだとか、所持金(小遣い)か減っていくから、毎日行きませんが、友人や知り合いが行くと分かった日のみ行こうと思っています。

それで、1/28の夕方に友人からU-reeに行くとのメールがあった。おーっ!
相棒らうむさんにも連絡してみたら、「行く」って。ラッキー!

軽く弾いてきました。

キムラブラザーズ発表曲
1.風の中へ
2.しんぐあそんぐ

きむやん
1,乾杯〜インスト〜

友人のYasubeiさんは中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を歌ってた。
この曲、懐かしいな〜。
実は僕が初めて一曲丸ごと覚えた曲なんです。
あそこからギター人生がスタートしたんだなって。

それから友人TAKさんは「上を向いてあるこう」を歌ってた。なんか日本語と英語を入れ替えながら歌ってたとか。
それも懐かしい。僕の手話ロックバンドが広島県呉市でライブした時に演奏した曲です。

それから店長が長渕剛の乾杯を披露。僕のインストの刺激なのかな?歌ってくれた。ありがとうございますー。

1/28U-reeは、昔の記憶がよみがえるライブでした。

 思い出ハイビジョン〜ヤイリファンの集い〜  きむやん@キムブラ   2009年1月18日(日) 22:13  HP
[修正]
2008年5月24日にKヤイリ社にて行われたヤイリファンの集いで、キムラブラザーズが演奏した「ラッシュ・タイムマシン」をハイビジョンの画質でアップしましたので見てください。
(携帯電話未対応)

http://eyevio.jp/movie/218596

 1/13ライブハウスU-ree  きむやん@キムブラ   2009年1月17日(土) 12:38
[修正]
Yasubeiさんからの紹介で、僕の会社の近くにある新しいライブハウスU-reeに行ってきました。
意外だったのは、外から丸見えです。
ぷらすわんや、おんさとは全く違う。
1〜2曲演奏して交代、順番に回ってきて、また演奏って感じです。
カラオケのような回し方ですね。

キムラブラザーズが演奏した曲
・ラッシュ・タイムマシン
・鏡
・とるえん

会社から近いので、会社の帰りにまた行きたいと思います。

 12/31は・・・  きむやん@キムブラ   2009年1月4日(日) 2:09
[修正]
超久し振りにはるかなる夢(旧照和伝説)に行きました。
残念ながら、はるかなる夢が12/31で閉店になるので挨拶の為に伺いました。

キムラブラザーズは4曲発表しました。
1.風の中へ
2.ラッシュ・タイムマシン
3.とるえん'85
4.ありがとう

 その2  きむやん@キムブラ   2009年1月4日(日) 2:13 [修正]
夜12時を過ぎ、ぷらすわんで新年の挨拶をし、キムラブラザーズwithシスターズで初弾きしてきました。

1.風の中へ
2.ラッシュ・タイムマシン
3.ありがとう

という事で、明けましておめでとうございます。
今年もキムラブラザーズを宜しくお願いします。

 12/30龍邦さん結婚披露パーティーinぷらすわん  きむやん@キムブラ   2008年12月31日(水) 14:31
[修正]
12/30はライブ喫茶ぷらすわんにてお世話になったシンガーソングライター龍邦さんの結婚結婚披露パーティーがあり、出席してきました。
キムラブラザーズがライブ喫茶ぷらすわん以外で活動できるきっかけを作ってくれたのは龍邦さんだといって過言ではありません。
憧れていたライブハウス「照和伝説」で演奏させて頂いたのも龍邦さんからのお誘いがきっかけなんです。
その龍邦さんが結婚する事になり、凄くおめでたいです。
幸せになってください!
キムラブラザーズ(&さかな)、1曲披露させて頂きました。
ラッシュ・タイムマシンでした。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
全 538件  [管理]
CGI-design